プチ浮気宣言(笑) | Love♥Love♥ソンモたん

Love♥Love♥ソンモたん

メインは元超新星☆ソンモくんを応援するブログです^^
日活を始めたジェジュンさんも密かに応援しています♡

ジヒョク Instagram

image 

image


釜山だぁ~~~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


ムリムリ テンション上げてみたぁてへぺろうさぎおいちょっとマテ


みなちん~お久しぶりですぅぅぅぅぅ


ソンモ現れないから


ブログの更新もおろそかに・・・・


気づいたら 1月も下旬じゃないですかぁ~


ソンモもお正月以来現れないけど


元気かな


きっと、いろいろ いろいろ事情があって
出てこれないのかな?ってそう思いながら
毎日過ごしてたよ~~ん


でもね

やっぱり

人生楽しくなくっちゃね~

潤いがなくっちゃね~

っていうことで



今年早々


ドキドキ、ワクワクする人

見つけたからカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

今からプチ浮気宣言しておくね~カナヘイ!?え?誰に笑笑笑



画面で見てるだけで幸せで~


歌を聞いてるだけでも幸せで~←今のところププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・


そんな気分にさせてくれる人 みつけちゃいましたぁ



ソンモみたいに 貢がなくてもあは♪
貢いでくれる人がたくさんいると思うから ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・

恐れ多くて深みにハマらないと思うわ~爆♡爆♡爆爆笑爆笑爆笑


楽しみながら

自分磨きしながら(笑)

ソンモのお帰りを待ってるからね~~
ハートハートハート


えっ


お相手


えっ


そんなこと聞いてない笑笑笑笑



今は ここでは内緒seiseiseisei Twitterではつぶってるけどえへえへえへえへ



心配なら ちょこちょこ出てきてねププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・ ソンモやぁ~~笑笑笑




この顔

この顔

超超大好きだよ ソンモ~~~~

ソンモ除隊日まで455日

{D1C06C99-8484-47C0-8871-83A2EE9A4B5B}

PS たまには ソンモ以外の記事も書いちゃうかもきゃ★ お許しをwwww