今年もあと1日。。。 | Love♥Love♥ソンモたん

Love♥Love♥ソンモたん

メインは元超新星☆ソンモくんを応援するブログです^^
日活を始めたジェジュンさんも密かに応援しています♡

みなちん~こんばんも~

長いようで短かった(?)今年も あと1日ですね、、、


今年最後の記事がジェジュンさんだなんてwwwwseiseisei

おいおい ソンモブログですよ~ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・ ここは、、、って

自分で書いてて一人でツッコミを入れてましたぁ(笑)笑笑笑笑

なので ちょっと 最後に 〆の記事を書いておこうかな????って思って

夜分遅くにPC開けてみたよ~(笑)




今年は どんな1年でしたか???

ソンモ不在でめちゃんこ寂しぃ↓↓↓↓↓↓1年だったけど

でも

前半はソンモカフェインから始まって

ソンモソロCD第二弾発売でわくわくし

代々木ファンミでしくしくし

ソンモ憔悴の日々でおろおろし

韓国ファンミ 入隊でわんわんし

かなり気持ち的にも忙しくて でも楽しかったなぁ



後半は 

ソンモが残してくれた物で満たされて

念願の釜山にも行けたし・・・

ちょっと☆さんから離れてしまってる時間があるけど

それなりに のんびり 自分の時間が持てて

有意義だったかも



来年は 来年の今日を楽しみにきゃ★きゃ★きゃ★

後 何日で帰ってくる???って

ワクワク おどおどしながら(笑)

自分らしく ボチボチ ソンモを想いながら 過ごせてるといいなぁえへえへえへ


ホントに

推しメン不在のblogは

なかなか 続かなくて、、、

blogは 心で書くものだと

つくづく感じて、、、

更新少なくなっちゃって ごめん

でもまた 来年も
ソンモを盛り上げる企画 みんなとできたらいいなぁ って思ってる



こうして

記事書くたびに

イイねを押して読んでくださる 訪れてくださる 
みなちんには ホントに感謝だよ


また
企画するたび 沢山の方に参加してもらうことも出来て

これまたホント 感謝だよ ありがとね


みなちん よいお年をお迎えくださいね

そろそろ 眠い ちゃるじゃ


あっ
新年そうそう 毎年恒例のソンモの日の出は
Twitterにあがるかなクエスチョン-ピンククエスチョン-ピンククエスチョン-ピンク

楽しみだなぁ