https://x.com/matsuri81/status/1813493698698883097?t=Mvf3q1UcrUqFnDQmQ8-gGw&s=19

 

 

 
 
 
 
https://x.com/matsuri81/status/1813520695608918030?t=puWbpBQpPjryhE2te9HLfw&s=19

 

 

 
 
 
 
https://x.com/hRBekcC7vvkpvOP/status/1813550673604342268?t=Kfv4v_xBv9tpxHIZ280hmA&s=19

 

 

 
 
 
 
https://x.com/hRBekcC7vvkpvOP/status/1813589833035706401?t=e_h99181xUBIironenPGfA&s=19

 

 

 
 
 
 
https://x.com/hRBekcC7vvkpvOP/status/1813595177476632878?t=UVzOOanYN3NG1nErJ58m4g&s=19

 

 

 
 
 
 
https://x.com/omusubi_555/status/1813571354500984966?t=uIeTgea1VqwzfYsWDs0o1A&s=19

 

 

 
     
 
 
 
@CTAUvBcbu9rLooH
/192年前位ですが、うちの息子も午前中に打ったスイミングのコーチに夕方のレッスンで腕を持たれたら、くっきり指の形が残りました。
かゆみはなかったですが。
そして、大量の鼻血。打ったの知ってたら休ませたのに😭ほんと、生きていくの大変です。
 
 
 
 
 
@mel82237404/
私もつい先日同じ様な発疹が出ましたが、庭にあるドクダミを汁が出るまで揉んで
患部に擦り込んだら二日で痒みと腫れが引きました。もしドクダミがあったら試してみてください
 本当に接種者は解毒してほしい😭
 
 
 
 
 
 
@HaGiBiSSwr2
合気道やってる方真面目なので熱心に接種してる人が多い傾向です。自分も匂いと稽古後50%の確率でぶつけようもない腿内側に青あざが出来ます。子供も匂う。あんまり酷くなるようなら辞めるしかないと葛藤しております😢
 
 
 
 
 
 
@whimayo24
めちゃくちゃツラいですよね😢
私も10日前の恐らくメインが美容院で受け数日ダウンしました。眠れてますかね
気を付けていたつもりですが、私も今、重曹やクエン酸、天然塩等で試行錯誤やってます💦
今日恐々Drugストアに行ったら、皮膚炎湿疹虫刺されコーナーが例年に比べ大幅拡大。たぶん増えてます
 
 
 
 
 
 
 
@Te23IronMan
恐ろしい、、コロナ騒動は沈静化したとか
いゃいゃとんでもない
いま秋のレプリコンに向けてコロナ煽りが国策で進んでいるし、盲点のシェディングの怖さ
もうハグとかボディランゲージとか下手したら握手やハイタッチすら今後やらない方が良いかも知れない。
誰から伝播するかもう分からない〜
 
 
 
 
 
 
@yihsso
モールなどワク臭がするところが必ずある、他の人は気づかないが少しでも匂い嗅いでしまうとその日は喉と肺の痛みと頭痛、酷いと口の中と喉が粉っぽくなる、これからはシェを防止する為にこれからは人とは2メートル以上離れ、壁を作ることにするが、レプは家族から移されるのでどうしようも無いかも
 
 
 
 
 
 
@1oVXMW7hw6no45W
えぇ〜っ💦やっぱりそんなことあるんですね〜💦💦
我が家、娘家族 息子家族全員ノーわ◯ですけど 日常生活の中で防ぎようがないって事ですよね💧💧💧
レプ◯コ◯わ◯とか広まったら 内情を知ってる医師や国会議員、官僚までも危ないってこと?訳わからん💦
 
 
 
 
 

@MayumiY42077049
はじめまして
先月の頭くらいに私も帯状疱疹が脚にできて痒くて眠れない夜が一週間ぐらい続きました。シェディングの匂いや揮発してる物を感じると喉が詰まったみたいになって咳が止まらなくなります。
重曹クエン酸水は解毒してくれると感じます。
皮肉な事にマスクは必ず今や持って歩いています。
 
 
 
 
 

 
@niwatori_to_egg
なんかAIDSに感染されていた知り合いの方の症状に似てる気がします
 
 
 
 
 
 
https://x.com/totsugekipower/status/1813589431330525682?t=QLfZxvfgFT3NmKviWUZVtA&s=19

 

 

 
 
 
 
https://x.com/BorisBrown110/status/1813689331539943926?t=3o1T2oVuA4GHZn075t6c6Q&s=19

 

 

 
 
 
 
https://x.com/renaissance0168/status/1802351960018084020?t=pxc3VO7paLDbtWEuHdOPUw&s=19

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://x.com/masatakatze/status/1813372846284107812?t=jpYKqYI-1lYX1Mcmmms8bQ&s=19

 

 

 確かに…

公共施設など利用すれば必ず、彼らにも何らかの影響がありそうですが…


海外へ逃げるのか❓





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
https://x.com/PH0917/status/1812115599407132769?t=B1wH37WHVWiGZCPVUo14Rg&s=19

 

 

 
 
 
https://x.com/toobaffled/status/1811929673846415614?t=AwMzp-D2iUC_kmJ2w6NiCA&s=19

 

 医師が、ワクチン未接種者とワクチン接種者との性交渉によって、ワクチン未接種者の血液がどのように汚染されるかを、小瓶を用いて証明している。