https://x.com/odn_kn/status/1806545316952596706?t=w3WQusYungvTru3lozGBbg&s=19

 

 

 
 
 
 
 
 
 
https://x.com/Tozokun777/status/1806550254671790123?t=VUwvB4GTgVQrMz4kkybxRQ&s=19

 


 
 


 
 
 



@riri_ee_twt

 感染症に罹患させるために、あの手この手で、健康診断やらガン検診やらと感染機会を増やしすすめているのはこの人だよ。

 


 
 


 
 

@hadgimet

私欲を優先し、民衆の尊厳を屁とも思わない連中が一度通ってしまうと4年・6年と変えられない。今の国会議員も任期はまだ1年以上あります。
国民の数年前の無関心が今の事態を招いてしまったことを伝えていって、今は騒ぐ声数を増やし、投票日に投票する人を増やさないと。
 
 





@arigato789

パンデミックを仕込んでる側だから
ハッキリ言いますよね
本当に恐ろしい世の中になったもんだ🥲
 





 



 

 



 
 今回の都知事選は、本当に大切な選挙なのです
 
 東京だけではなく、日本全体、日本国の未来がかかっている…





 


 関連記事