フランス、牛への影響調べるための基地局停止判決が上級審で取消し ⇒ 農家が実力で基地局を停止 ⇒ 牛が元気に
 
フランスで牧場の近くに携帯電話基地局(4G)が設置されたところ、設置後数日で乳量減少や牛の死亡などが起こったため、酪農家が提訴し、裁判所は基地局を一時停止して専門家に調査させるよう命じる判決を出しました (会報第137号参照)。その後、携帯事業者側が上訴し、上級審で酪農家は逆転敗訴、基地局停止判決は取り消されてしまいました。しかし農家は黙っておらず、仲間とともに実力行使して基地局を停止させると、牛は元気になったとのことです。このことを報じたニュースサイト「The Connexion」の
9月7日日付記事

「French farmer on a mission to prove 4G tower is harming his cattle」

をご紹介します。【訳・網代太郎】
 
 
4Gタワーが牛に害を与えていることを証明する作戦に出たフランスの農家
フランス中東部のある農家では、アンテナ設置後数日で乳量が15~20%減少し、200頭の牛のうち40頭が死んだという
フランスの国務院に逆らって基地局をオフにし、「牛の違いは顕著だった」という
By Brian McCulloch
 
 4G携帯電話基地局のせいで乳牛が病気になったと考え、通信事業者と闘っている農民がいる。
 オート=ロワール県のマゼラ=ダリエで家族とともに農場を営むFrédéric Salgues(フレデリック・サルグ)さんは、基地局の電気が家畜に悪影響を与えていないか確認するため基地局の電気を止める命令を、裁判所からもらった。
 しかし、携帯会社側がフランスの国務院[1]に上訴した結果、裁判所の命令は覆された。
 控訴審の翌日、農民と支援者たちは、基地局のブレーカーを切り、通電再開を遅らせようと装置の周りに古い車のタイヤを積み上げた。
 

市長は、牛がより幸せになるのを見た

 地元市長のPhilippe Molheratは言う。「その1時間後に農場に行くと、牛の様子は驚くほど変わっていました。以前、私が農家の人たちと問題について話したときには、牛たちは不機嫌そうに集まっていたのですが、基地局への電流が切られると、リラックスして動き回るようになったのです」「また、厩舎を避けていたツバメやハトが戻ってくるなど、わずか25分ほどで変化が見られました」。
 

農家にとってのジレンマ

 フランスの携帯電話会社4社が共有する基地局の運営者は、翌日警官とともに現場に来て、電力を回復させた。
 「これからどうなるのか分からない」と市長。「控訴審が技術的な問題を解決するために下級審に差し戻したので、さらに裁判は続くでしょう」「根本的な問題は、裁判所に受け入れられるような専門家のレポートを得るには、基地局のスイッチを切って牧場への影響を見るしかないということです。しかし、事業者はそれを拒否しています」「これは多くの農家を動揺させ、私は農家が何をするか心配です」。
 

原因不明の牛の死

 そもそもサルグさんは、地域社会に役立つサービスだと考えて、家畜小屋から400m離れた自分の土地に基地局を設置することに同意した。農村部の携帯電話普及率を向上させるための政府計画「ニューディールモバイル」による資金も一部提供された。200世帯が3Gや4Gの高速電話回線にアクセスできるようになった。
 しかし、このタワーが稼動して以来、未経産牛20頭と子牛30頭が死亡し、獣医も論理的な理由を見出せないでいるという。
 残った牛は外のアンテナに近づかず、牛舎に入ると集団で群がり、牛舎内のある場所を飛ばしながら移動しているという。
 基地局から出る電磁波、あるいはその電源として敷設されたケーブルから出る電磁波が、家畜に影響しているとしか考えられないという。
 長年にわたって、多くの人がそのような害があり得ると主張してきた。しかし、通信事業者は、基地局がヒトや動物に害を及ぼしたという科学的な事例は一度もないと言っている。
 
[1]フランスの国務院は政府が法案や政令案などを準備する際に政府から諮問を受けて答申したり、法に関わる問題について政府から求められた場合に意見を述べるなどを行う。行政最高裁判所の機能も有しており、国、地方公共団体、行政施設などの行為に対する最終審裁判所でもある(国務院のウェブサイト) 
 

 

 

 
 https://dennjiha.org/?page_id=15595
 
 
 
 https://www.connexionfrance.com/practical/french-farmer-on-a-mission-to-prove-4g-tower-is-harming-his-cattle/172259
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://x.com/Moscow2624008/status/1804401626637017332?t=2kqkSGNtEYyiTi1JlzfrjA&s=19

 

 

 
 


 
 
 
 
 





 
 
グウェンタワー – ELF スカラー マインド コントロール兵器
ジョン・モース2016年5月19日0
 
 
この記事は、私たちがテクノロジーによってどのようにコントロールされているかを概観したものです。意識状態を規制する送信機によって脳波が意図的に大量に変更されることから、健康状態を乱す電磁波の被害者になること、そして最終的には、世界の支配者によって決定される私たちのうちの何人が死ぬことになるかまでを取り上げています。
 
地球はドーナツ型の磁場に包まれています。円形の磁束線が継続的に北極に降り、南極から出てきます。
 
地球から 100 km 上空にある電磁波伝導体である電離層は、太陽風に対するシールドとして機能する電荷を帯びた粒子の層で構成されています。自然波は大気中の電気活動に関係しており、複数の雷雨によって引き起こされると考えられています。
 
これらの波は総称して「シューマン共振」と呼ばれ、現在最も強いのは 7.8 Hz です。
 
これらは、地球の「電磁」空洞、つまり地面と電離層の間の空間に自然に存在する準定常超低周波(ELF)波です。これらの「地球脳波」は、人間の脳波のスペクトルと同一です。
 
(1 ヘルツ = 1 秒あたり 1 サイクル、1 Khz = 1000、1 Mhz = 100 万。1 ヘルツの波の長さは 186,000 マイル、10 Hz は 18,600 マイルです。電波は光速で移動します。)
 
創造主は、調和的に進化するために、生物がこの自然周波数の脈動に共鳴するように設計しました。電離層は、米国政府の科学者によって、アラスカの HAARP (高周波活性オーロラ研究プログラム) と呼ばれる送信機を使用して操作されています。HAARP は、集中した放射電力を送信して電離層の一部を加熱し、電力を再び跳ね返します。
 
HAARP からの ELF 波は、特定の地域をターゲットにすると、天候を操作したり、何百万人もの人々の気分に変化をもたらしたりすることができます。
 
想定されるワット数は 1,700 億ワットです。元政府関係者は、世界をひっくり返したいのだと推測しました。地中の 64 の元素が、地中から自然に発生する地磁気波を変動的に調整します。上記の「地球の自然な脳のリズム」は、これらとバランスが取れています。
 
これらは赤血球と同じミネラルです。血液と地磁気波には関係があり、シューマン波と地磁気波のバランスが崩れると生体リズムが乱れます。
 
これらの自然の地磁気波は、GWEN タワーから発信される人工的に生成された超低周波 (VLF) 地上波に置き換えられています。
 
 
グウェンタワーとは何ですか?
 
 
米国全土に 200 マイル間隔で設置された GWEN (地上波緊急ネットワーク) 送信機により、各地域の地磁気の強さに合わせて特定の周波数を調整し、磁場を変更することができます。
 
これらは VLF 範囲で動作し、VLF 150 ~ 175 KHz の送信を行います。また、225 ~ 400 MHz の UHF 波も放射します。
 
VLF 信号は、大気圏に放射されるのではなく、地面に沿って進む波によって伝わります。GWEN ステーションは、半径 300 マイルまで送信しますが、信号は距離が離れるにつれて急激に減衰します。GWEN システム全体は、(データ ソースによって異なりますが) 米国全土に分散された 58 台から最大 300 台の送信機で構成されており、各送信機の塔の高さは 299 フィートから 500 フィートです。
 
地下システムの基部から 300 フィートの銅線がスポーク状に広がり、薄い殻状の導体のように地面と相互作用し、地中を非常に長い距離にわたって電波エネルギーを放射します。米国は 500 フィートまで上昇するこの磁場に浸り、地下室にまで達するため、誰もがマインド コントロールの対象となります。
 
人工地上波全体が網のようにアメリカ全土に広がっています。人工電磁波を浴びた人々のマインドコントロールや催眠術は容易です。
 
床全体をアルミニウムで覆い、さまざまな場所(Nordic Living Water Systems など)から CET(Cosmic Energy Transformers)シリンダーを購入すると役立ちます。
 
GWEN 送信機には、天候、精神、行動、人々の気分の制御など、さまざまな機能があります。
 
これらはまた、米国政府のマインドコントロールインプラントの被害者に、超低周波音に偽装した合成テレパシーを送信するためにも使用されます。
 
これらの塔は、HAARP および HAARP に類似したシステムであるロシアの Woodpecker 送信機と連携して動作します。ロシアは、Elate と呼ばれる気象工学システムの小型版を公に販売しています。このシステムは、200 マイルの範囲で気象パターンを微調整でき、GWEN ユニットと同じ範囲をカバーします。このようなシステムの 1 つがモスクワ空港で稼働しています。
 
 
出典: ststworld.com
 
GWENタワーはHAARPと連動して大気中に巨大なエネルギーバーストを放出します。
 
インターネット ウェブサイト www.cuttingedge.org では、1993 年に米国中西部で発生した大洪水がこれらのシステムによって引き起こされたことを暴露する記事を公開しました。これはどのように起こるのでしょうか?
 
目に見えない巨大な水の流れは、流れる蒸気で構成され、下層大気中を両極に向かって移動します。その流れはアマゾン川に匹敵し、幅は 420 ~ 480 マイル、長さは最大 4,800 マイルです。
 
それらは地上 1.9 マイルの高さにあり、毎秒 340 ポンドの水を移動させます。各半球には 5 つの大気河川があります。これらの巨大な蒸気河川の 1 つをせき止めると、大量の雨水が流れ落ちる大洪水が発生する可能性があります。ミズーリ川とミシシッピ川の北側にある GWEN タワーは、おそらく創世記の洪水をあざ笑うかのように、40 日 40 夜にわたってオンになりました。(これは HAARP と連携して行われました)。
 
蒸気の川をせき止めることで、何千マイルも上空を流れて極地の氷床まで流れる電気の川が生まれ、ジェット気流を操作します。再び、この2つの大河が洪水になり、120億~150億ドルの農業損失が発生しました。
 
HAARP は断層線に焦点を当てて地震も起こします。GWEN タワーは太平洋岸北西部の断層線と火山地帯に設置されています。
 
 
出典: medias.rs
 
1963 年、ロバート ベッカー博士は外部磁場が脳波に与える影響を調査し、精神病院への入院と太陽の磁気嵐の関係を示しました。博士はボランティアを磁気嵐に似たパルス磁場にさらし、同様の反応を発見しました。米国では、60 Hz の電力 ELF 波が人間の脳と同じ周波数で振動します。英国では、50 Hz の電気放射が甲状腺を抑制します。
 
アンドリヤ・プハリッチ博士(1950 年代と 60 年代) は、透視能力者が超能力を発揮しているとき、その脳波が 8 Hz になることを発見しました。1956 年に、彼はインド人のヨギが自分の脳波を制御し、意識を意図的にあるレベルから別のレベルに移行させているのを観察しました。
 
プハリッチは、バイオフィードバックを通じて人々にこれを意識的に行うように、つまりバイオフィードバックの技術で 8 Hz の波を作り出すように訓練しました。
 
サイキックヒーラーは、実践的なヒーリングプロセスを通じて 8 Hz の波を発生させ、実際に患者の心臓病を軽減しました。ヒーラーの脳は 8 Hz を発しています。ある人が特定の周波数を発すると、他の人も同じ周波数に共鳴することができます。
 
私たちの脳は、ELF 波を発するあらゆる技術に対して極めて脆弱です。なぜなら、ELF 波は一種の音叉効果によってすぐに外部信号に共鳴し始めるからです。
 
プハリッチはさらに実験し、次のことを発見した。
 
7.83Hz(地球の脈拍数)は人を「気分良く」させ、変性状態を作り出す。
10.80 Hzは暴動を引き起こす
6.6 Hz はうつ病を引き起こします。
プハリッチは、ELF 波によって体内の RNA と DNA を変化させ、水素結合を破壊して、人をより高い振動率で共鳴させました。
 
彼は本当に超能力の 8 Hz 脳波を超えて超能力現象を引き寄せたいと考えていました。
 
かつてプハリッチのもとで働いていたジェームズ・ハータックも、著書『エノクの鍵』の中で、紫外線は水素結合を破壊し、振動率を上昇させると書いている。
 
プハリッチは軍の指導者たちに ELF 波の精神的影響について説明したが、彼らは信じなかった。彼はその後、この情報を他の西側諸国の高官たちに伝えた。米国政府は彼を黙らせるためにニューヨークの彼の家を焼き払い、彼はメキシコに逃げた。しかし、ロシアはどの ELF 周波数が人間の脳のどの部分に影響を及ぼすかを発見した。1976 年 7 月 4 日、ロシアはモスクワの米国大使館に電磁波を照射し、信号を変え、10 Hz にも焦点を合わせ始めた (10 Hz は人を催眠状態にする)。
 
ロシア人と北朝鮮人は、自白を引き出すために携帯型のマインドコントロールマシンでこれを使用しています。(このシステムは、信者の信仰を助けるためにアメリカの教会でも使用されています!)
 
このロシアの「ウッドペッカー」信号は、キエフ近郊の送信機から世界中を伝わっていました。アメリカ空軍は、この複合波の中に、高調波ウッドペッカーが地球と大気圏に送信している 5 つの異なる周波数を特定しました。
 
1901年、アインシュタインとともにノーベル物理学賞を受賞したニコラ・テスラは、超低周波を使って地面を通して電力を伝送できることを明らかにした。この信号を阻止したり弱めたりすることは不可能である。ロシア人は、テスラの死後ユーゴスラビアに返還された彼の論文を回収した。
 
 
メキシコでは、プハリッチはロシアの ELF 波信号と MHz 範囲の高調波 (5.340 MHz) を監視し続けました。彼は何らかの理由で CIA で働くよう誘われ、ロバート ベッカー博士とともにこれらの波とそれが人間の脳に与える影響を測定する装置を設計しました。
 
プハリッチは、犬を眠らせることから研究を始めました。1948年から1949年にかけて、彼はサルを対象に研究を進め、サルの鼓膜をわざと破壊して、鼓膜が損傷していない状態でも音を拾えるようにしました。
 
彼は、舌の神経を使って聴覚を助けられることを発見した。彼は、マインドコントロールの被害者が現在、歯科医に知らされずに埋め込まれたために「頭の中で声が聞こえる」と主張している歯のインプラントを開発した。このインプラントは、キャップの下に置かれるか、顎の中に埋め込まれた。
 
インプラントは現在、髪の毛の幅よりも小さく、ワクチンやインフルエンザの予防接種と一緒に注入されます。何百万人もの人が、知らないうちにこれを受けています。これらの「バイオチップ」は血流を循環して脳内に留まり、被害者はインプラントを介して「声」を聞くことができます。現在、インプラントには多くの種類があり、エイリアンの誘拐により、40人に1人がこれらの小さなインプラントの受信者であると推定されています。
 
しかし、20人に1人という数字の方がより正確な統計かもしれないと指摘する人もいます。
 
多くの被害者によって明らかにされた偽のエイリアンによる誘拐は、実際には米軍が高度な技術を使ってホログラム(4次元画像)やホログラフィック宇宙船を外部に作り出して仕組んだものである。
 
このホログラフィックな先進技術は、実際に、人が宇宙船に乗り込むと信じているようなシナリオを作り出すことができます。しかし、中に入ると、エイリアンは仮面をかぶっており、実際には完全な衣装やマスクなどを身につけた軍人です。
 
確かに実際に拉致は起きているが、軍にとっては「宇宙人による拉致」というシナリオが、問題全体を混乱させるのに最も役立っている。この混乱は、政府の関与に関するさらなる調査を中止させ、必然的に政府の責任を免除する傾向がある。
 
彼らは、哀れな無力な被害者たちが、嘲笑されるのを恐れて、このような衝撃的な出来事を明かすことを躊躇しているだろうと期待しているのだ。
 
世界の支配者たちは、人工的に誘発された振動率に反応するように私たちに強制しているのでしょうか?
この惑星が突然の進化を遂げ、超能力を持つ優秀な人間だけが住む惑星になることを望んでいる権力者たちでしょうか?
一般的に「役立たずの食い物」と呼ばれている何十億もの人々はどうでしょうか。彼らは電磁気によって引き起こされるガンや病気によって都合よく処分されるのでしょうか。
確かに、この悲惨な状況について立ち止まって考えさせられます。
 
電磁気による病気の伝染の背後にある物理学と工学は恐ろしいものです。病気の振動を製造し、人工的に誘発するために送信することで、病気を「病気のサイン」として再現することができます。(幻覚剤の脳波パターンもコピーされ、ELF 波によって送信され、「幻覚」を誘発することができます)。
 
病気が空中に散布されると、電磁波は高調波や低調波を使って病気に同調し、その結果、病気の致死性と感染性がさらに高まります。実際、より適切な表現は、死を誘発するほど致命的であるということです。
 
アメリカやその他の国々では、空は毎日、交差する白い模様のケムトレイルで満たされており、それが空一面に撒き散らされている。
 
 
出典: quranite.com
 
これらはジェット機が後ろに放出する飛行機雲のようなものですか? 正確にはそうではありません...飛行機雲はすぐに消えますが、ケムトレイル (長く残る羽毛のような筋) は意図的に散布されており、意識状態に影響を与え、無関心を生み出す陰険な化学物質 (回収、分析、証明済み) が含まれています。
 
これは、国民を常に無関心な状態にしておくために開始された「プログラム」の 1 つにすぎません。これに加えて、飲料水のフッ素化、アスパルテームなどの栄養甘味料、その他非常に疑わしい薬物も使用されています。
 
フッ化物は脳の意志力を無力化し、左後頭葉に障害を与えます。フッ化物とセレンはどちらも(過剰量の場合)奇妙な効果を生じることがあります。よくある症状の 1 つは「声が聞こえる」というものです。
 
ELF 波は、身体の生物学的プロセスに障害を引き起こし、前述の病気を引き起こすケムトレイルに身体がさらされると、大規模に活性化されます。
 
いくつかのケムトレイルは実験室環境で分析され、その成分が空間認識の分裂を引き起こし、高次の意識に関係するさまざまなアミノ酸の相互作用を阻害することがわかった。また、一部のケムトレイルは脳内のドーパミンを増加させ、反応性が低下した無気力で多幸感に満ちた状態を生み出すこともわかった。
 
これは基本的に混乱を引き起こし、人が現実と幻想を区別できなくなるようにするために行われます。さらに、これらのケムトレイルの一部は、世界規模で大規模に発生している多くの UFO 誘拐事件と関連している可能性があります。
 
催眠退行法で呼び戻された被害者も含め、多くの被害者は、他の拉致被害者が(一種の流れ作業で)テーブルの上に横たわっているのや、その過程でインプラントされているのを目撃している。
 
諜報機関は互いに結託し、大衆が反撃すらできないほどに無力化している。大衆を完全に支配するという彼らの計画を実行するには、各被害者の全体的な「周波数」が、認識の閾値を下回る特定の速度で機能する必要がある。
 
これは、携帯電話の塔や木に巧妙に偽装されたマインドコントロール送信機を米国と英国全土に配備する、より大規模な計画の一部なのでしょうか? マイクロ波塔からの電力は、人々が死ぬほどのレベルまで上げられる可能性があります。
 
ベータレベル(13 Hz 以上)で機能する脳は興奮しており、技術的な方法でその周波数に人工的に安定化された場合、知覚を変えることはできません。この周波数は、他の人の体内の電気を増大させ、超能力を与えることもあります。これは、ニューエイジの主張する 12 ~ 14 Hz のシューマン共振と関連しており、私たちを 4 次元に少しずつ近づけているのでしょうか。
 
カフェイン含有量の高い遺伝子組み換え植物から世界中で摂取される刺激物は、私たちの脳波を収集している電離層内の「グローバル・ブレイン」にも影響を及ぼす可能性があります。
 
ニューエイジのチャネラーは、私たちは4次元の周波数に入っていると言います。彼らは、このことを知らせた「ET」の声を「聞いた」のです。
 
しかし、一部の「ET」は、ただの地球人に変装しているだけです。テスラ技術を使用して、ユタ州刑務所の囚人は「疑わしい」ETの声を浴びせられ、各囚人は同じメッセージを受け取りました。確かに興味深いことです。今日では、これらの「頭の中の声」を作り出すのは比較的簡単です。インプラント/マイクロチップはもはや必要ありません。
 
1988年、ユタ州ドレイパー刑務所の受刑者デイビッド・フラタスは次のように書いています。
 
「耳の中で高周波の音が聞こえるようになりました。耳をふさいでも音は耳の中にあり、増幅されました。まるで耳が電気で動くエコー室になって、内側から音が聞こえてくるかのようでした。」
 
それから、声が聞こえ始めました。まるでステレオヘッドホンで聞いているかのように、内耳ではっきりと聞こえました。結局、私の脳は、万能のコンピューター化されたマインドリーディングマシンやスキャンマシンによって監視されているのです。」
 
ユタ州立刑務所のガニソン施設と州立病院の何百人もの受刑者が、この種のマインドコントロールの対象となり、実験室のネズミのように被験者として使われた。
 
1970年代初頭、この事実はユタ州連邦地方裁判所で明らかにされました。
 
収監中、テスラ波によるマインドコントロールを受けたこれらの囚人被験者は、法廷で賠償を求めようとしましたが、残念ながら失敗しました。
 
ユタ大学は、テスラ波を使って、人の心を読み取ったり、声を聞かせたり、思考を上書きして脳に植え付けたり、さらには思考を操作したりする方法を研究した。また、眼球インプラントの開発にも取り組んだ。クレイ(コンピューター界のキャデラック、超高性能)コンピューターは、人工知能を使って、政府が製造したインプラントの被害者を監視し、録音済みのサウンドバイトや、時折生のメッセージを送信している。
 
これらは衛星によって受信され、被害者に最も近い大型テレビ放送アンテナ、GWEN タワー、またはその他のアンテナに中継されます。ある種のインプラントが信号を拾い、正しいテスラ波パターンを放送して、被害者の体内に音声を作り出すと考えられています。
 
追跡インプラントは、数分ごとにスタッフと衛星システムに音声信号を正確にどこに送信するかを通知します。このマスター コンピューターと中央本部はコロラド州ボルダーにあると報告されています。トランスポンダーはそこで製造されていると考えられています。
 
中央セルラー コンピュータは、コロラド州ボルダーの国立標準局ビルにあります。AT&T も協力しており、複数の機関が協力して取り組んでいます。
 
英国のティム・リファットは、「この脳内聴覚」は、標的の脳に伝送された音声を他の誰にも聞くことができないため、被害者を狂気に追い込むために使われると書いている。マイクロ波搬送ビームを使用して聴覚データを標的の脳に直接伝送することは、現在では一般的な方法である。励起電位を使用する代わりに、トランスデューサーを使用して話し言葉を ELF 聴力図に変換し、それをパルス変調マイクロ波ビームに重ね合わせる。
 
1983 年 3 月 21 日、シドニー・モーニング・ヘラルド紙は、エジプトのモシュトホル・トゥク・カルビアにある農学助教授、ナシム・アブド・エル・アジズ・ニューエイジ博士によるこの記事を掲載しました。
 
この記事にはこう書かれていました。
 
「ロシアの衛星は高度なコンピューターで制御されており、自然な思考に織り交ぜた自分の言語の音声を送信することができます。
 
彼らは、拡散した人工思考プロセスを使って、選択した集団をターゲットにすることができます。人間の脳の化学反応と電気は衛星によって操作でき、自殺を誘発することさえ可能です。
 
残忍で反人道的な手段によって過激派グループが作り上げられ、ロシアの衛星を介した高度な遠隔手段によって、アジア、アフリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカの多くの国で騒乱や血なまぐさい騒乱が引き起こされている。」
 
別の情報源によると、これらには世界の言語が埋め込まれており、合成テレパシーが人々の頭の中に届き、ホログラムを完備した神が再臨を果たすために個人的に話しかけていると人々に信じさせるとのことです。
 
ロシア人は人間の脳の遺伝子コードを解読した。
 
彼らは 23 の EEG バンド波長を解明しましたが、そのうち 11 は完全に独立していました。したがって、この 11 を操作できれば何でもできます。NSA (米国国家安全保障局) の Cray コンピューターは、人の生体電界の特定の EMF 波 (30 ~ 50 Hz、5 ミリワットの範囲の EEG からの誘発電位) を知るだけで、遠隔的に人を追跡できます。
 
各人の放出はそれぞれ異なるため、公共の場で誰かを遠隔的に追跡することができます。
 
これが恐ろしく恐ろしい考えでないなら、何が恐ろしいのか分かりません。
 
誘発電位は物理学では正式には存在しませんが、1873 年にスコットランド人のジェームズ・クラーク・マクスウェルが電磁波には 3 つの成分があることを発見しました。彼は、電磁場から直角に一定数回転した位置に存在する波形を発見しました。これらは超空間成分であり、時間と空間の制約を受けません。
 
彼は、電磁放射波はエーテルによって運ばれ、エーテルは磁力線によって乱されると主張した。隠された要素は現在「潜在的可能性」とだけ呼ばれており、秘密の超次元物理学や、地球の広大な領域をカバーする電磁波を介して意識自体を操作する場合を除いて、通常は使用されていない。
 
およそ 3000 人に 1 人がこの磁気波形成分に敏感で、テレパシー型です (「Majix」という作家によると)。そして、私たちはみな、潜在意識をこの磁気成分に合わせることで、この磁気成分に同調することができます。マクスウェルの後継者たちは、場には何もないところから作り出すことのできない質量が含まれていると信じていたため、潜在能力は神秘主義に似ていると考えていました。
 
ポテンシャルとは、文字通りにも数学的にも、エネルギーの蓄積または貯蔵庫であり、そのため主流の物理学では教えられていません。
 
人間の意識を表現するサブリミナル ワード (正しい電磁場内で人間の脳に同調したもの) は、潜在意識レベルで私たちの心に侵入することができます。どうやら、私たちの脳の活動パターンは測定され、スーパー コンピューターに保存できるようです。被害者にサブリミナル思考を植え付ける必要がある場合、必要なのは、その脳の活動パターン (メガ コンピューターに保存されている) をキャプチャし、その人のパターンをターゲットにするか一致させることだけです。
 
ターゲットまたは指定された人物には、実際には自分の考えだと思っている低周波のサブリミナル メッセージが送信されます。
 
研究者のマジックスは、私たちの脳は非常に敏感で、地球の磁気成分に反応する液晶のようだと語る。私たちは地球の磁気変化や電離層空洞の変化に敏感で、その周波数に共鳴している。私たちは一般人の理解を超えた、信じられないほど複雑な存在だ。私たちの脳はまさに、一種の生物宇宙変換器なのだ。
 
ロシアの物理学者たちは、年間平均磁気活動、電磁場、静電場が人間の行動や身体に与える影響について詳細な研究を行ってきた。
 
これらの電磁場と静電場は、一般にバイオリズムとして知られているものに似ています。これらの磁気周波数は、非常に低い電力レベルで動作する非常に単純な装置から操作することができ、私たちの脳波は磁気周波数を模倣することができます。
 
0.5 秒から 4 秒後まで、ニューロンと脳波はこのデバイスによってのみ駆動され、電力レベルはほぼゼロになります。
 
必要なのは、円偏波アンテナを電離層空洞に向けて設置するだけで、75平方マイルの範囲内にいる全員の気分を操作できます。体はこれらの「新しい」操作された波を感知し、すぐに反応し始めます。いわゆる「睡眠」周波数は、全員を疲れさせ、眠らせます。
 
Let's Talk MONTAUK で、ジョイス・マーフィーは、410~420 MHz サイクルの実験が行われており、それが「人間の意識への窓周波数」全体に影響を及ぼす可能性があることを示すデータを発表しました。
 
前述のプレストン・ニコルズは、無線機器の実験から、410~420MHzの周波数が放送されるたびに、超能力者の心が「妨害」され、最終的にその信号がモントーク岬とそこにある空軍基地の赤と白のレーダーアンテナに届くことを知りました。
 
HAARP の専門家であるニコラス・ベギッチ博士は、HAARP に関連する 435 MHz の信号を拾い、現在マインド コントロール機能が使用されていることを明らかにしました。博士は、400 ~ 450 MHz は現代の現実の背景周波数であるため、人間の意識への窓であると主張しています。
 
ティム・リファットは、英国のマイクロ波マインドコントロールに関する記事の中で、携帯電話は 435 MHz を使用していると書いています。
 
英国警察は 450 MHz のみを使用しています。ロス・アディ博士は CIA の行動修正実験にこの周波数を使用しました。警察は英国全土にこの周波数を放送するために膨大な数のアンテナを所有しています。
 
Adey は、0.75mW/cm2 の強度のパルス変調マイクロ波を周波数 450 MHz で使用し、ELF 変調によって人間の行動のあらゆる側面を制御しました。60 Hz で変調された 450 MHz レーダーは、T リンパ球の活動を大幅に減少させ、培養された癌細胞を殺しました。
 
米国の 60 Hz 電力線に関する調査でも、この結果が再現されました。
 
この多様なテーマに関する多くの研究と分析を通じて、独立した科学者たちは、HAARP が電離層(世界の頭脳)を電子レンジのナイフのように切り裂き、長い裂傷を生じさせて、地球の歴史全体で蓄積されたデータの貯蔵庫を保持する膜を破壊していると結論付けました。
 
しかし、存在するすべての可能性を認識していれば、希望はあります。A 氏と呼ばれるヒーラーは、太古の昔からすべての知識を蓄えている地球の保護エネルギーの磁気リングから「古代の知恵」を受け取ったと主張しました。
 
ルース・モンゴメリーは『Born To Heal』の中でこのヒーラーについて書いています。
 
彼は、もし私たちのエネルギーの流れがこの磁場(保護的な大気の磁気リング)から遮断されれば、宇宙の供給が妨げられ、私たちはもはやこれらの有利な周波数と同調しなくなり、そのため病気になり始めると主張しました。
 
このパワーは瞬時に世界中を伝わり、それを受信して​​処理できる人なら誰でも利用できるようになります。
 
指輪からの波動は、ヒーラーの心の中で自動的に言葉に変換され、他人を診断し、治療するための知恵として解釈されました。この能力は、太古の昔から存在していた知識の宝庫から生まれたものです。この宝庫にアクセスすることで、彼は骨折を癒したり、関節炎を治したりするなど、即座に奇跡を起こしました。
 
彼の指から二股の稲妻が放たれている様子を写した写真が撮影された。
 
私たちが「現実」と呼ぶもの、つまり私たちの思考プロセスによって精神的に理解されるものは、私たちの個人的な現実を完全に制御できるようにするために、さまざまな表現に変化し、変えられています。これは、神によって定められた自然な周波数で通常機能していたものの完全な解放です。
 
世界中の大衆がこの非常に高度な技術を知らないために、彼らの成功を許してはなりません。
 
これらの高度な科学的手法は長年にわたって抑圧されており、権力を持つごく少数の人々だけがこの情報を知っており、明らかに「善意」を念頭に置かずにそれを使用してきました。
 
あなたはゾンビ、つまり無関心な状態で歩き回るロボットのような制御された存在になりたいですか、それとも、神聖な創造主があなたに意図したように、活力に満ちた活気のある人間として人生を生きたいですか?
 
私たちは団結すれば流れを変えることができるのです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

日本ではすでに、5Gのアンテナがたくさん建ってしまいました…

 


フランスでは4Gが停止され、牛が元気になったとか。

なんとも羨ましい話です。


それだけ身体にがある証拠。


電磁波は兵器で生き物全てにがあります。




それを日本は…