@binbou415

①130,140で降圧剤出していたのはおかしいとみんなで書きましたから。 

②ワク接種者の血管が肥大した人工ヒドラで狭まり、流量確保のため血圧上昇した人が増えたから。

③世界からかけ離れた日本の高血圧の基準を改めた。

 

 

 

 

@TedAzumi

遺伝子製剤で血圧が上昇した人が急増しているからではないでしょうか。つまり、予防接種被害者救済制度を使えないようにするのが目的かと

 

 

 

@Slimtightbunny

降圧薬剤利権はもの凄いと聞いてます。例の注射のお陰でさらに増えたのでしょうけど、さまざまな後遺症の原因として降圧剤が指摘されないよう逃げたように見えますが、どうなのでしょう?

 

 

 

 

@etqwetCSlyuUcyi

血圧の標準も今のは低すぎると何かに書いてありました。

という事は、高血圧と思って医者にかかる人を増やすための工作

とも考えられますが。 

今の医療はそのくらいのことは疑っておいた方が身のためです。 

何しろデタラメ医師が多いのを今度のコロナ(ワクチン) 騒ぎで 

経験しましたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 これだけは貼れませんでした。こちらから(動画)↓

https://x.com/OQWOfFYj4daknOU/status/1780100561855283388?t=snuXt8LXxe_wdcb_nSVqOA&s=19

 


 

 

 

 

 急に基準値が大幅に変更になったようです。

変だと私も思いました。


なにかウラがあるのでしようね。