シングルマザーで親子2人です。3週間ほど前、子供が突然児童相談所に連れ去られ、一時保護にされました。原因はやむを得ない自然災害だったと言うのにも関わらず(詳細が知りたい方はDMどうぞ)

緊急性かつ重要性の理由は無いのに、なかなか返してくれません。


数日前、子供が病気になったとの連絡はありましたが、病院への面会を希望しましたが断られた。


うちの子、性格は大人しく、人前では「強がってる」子です。ずっと家に帰れず、いつまで待ってもママがずっとお迎えに来ない、相当辛いと思います。「元気に明るく過ごしています」とと言われても、内心では相当ストレスで寂しさを我慢している子です。

だから、ストレスの限界で、免疫力が落ち、病気になったんだと思います。


それなのに、ママが病院に行ってせめて顔だけ見せても、児童相談所に断られた。


皆さん、こんな事はいかがとお考えですか?



人間として、常識が外れてると思いませんか?

児童相談所の傲慢さだと思いませんか?

子供の人権にとっても、立派な人権侵害だと思いませんか?

こんなのって、違法ではありませんか?


皆さん、ご意見を…

そして、児童相談所のこんなやり方、許されると思いますか?


拡散お願い致します



https://twitter.com/runknight28510/status/1762731371792154912?t=jOji4AxJwQnSLhEICRrVhA&s=19 

 




https://twitter.com/naka481046791/status/1762787766923121008?t=D_E_mUcSGVn3w7DkDaLhlw&s=19 

 




https://twitter.com/runknight28510/status/1762829977291305015?t=nsLhQFBZ7YNymUaZu7svmg&s=19 

 





https://twitter.com/runknight28510/status/1762789860249874555?t=ODZGRIBul16SYAfi99PIzg&s=19 

 





https://twitter.com/runknight28510/status/1762795620304384043?t=B9_6xOJzwmpBqWP_cDFfFA&s=19 

 





https://twitter.com/runknight28510/status/1762815034399617062?t=UQ2MPX0IA0sHwbz_71GEHQ&s=19 

 




 
上矢印

家族単位の終焉



政府が育てる子供



とあります…











 

https://ameblo.jp/somw87at/entry-12837332318.html








 

https://ameblo.jp/somw87at/entry-12823491889.html