『人工電磁波がもたらす健康影響について』
•携帯電話で使用される人エマイクロ波(主に700M~3GHz)は人体に有害

現在,人工電磁波は100年前に人類が浴びていた自然レベルの一兆倍以上

アフリカの水道,食料の行き渡らない地域でさえ携帯基地局の敷設は進められている







 





https://twitter.com/balancehato/status/1757754919053152519?t=qmlQcnHlSW3MgB3r1yq7LA&s=19 

 





https://twitter.com/balancehato/status/1757751985573662850?t=iOubUHSrtYHw_5ZUorrlfA&s=19 

 






https://twitter.com/frnicm122018/status/1757772737291194675?t=ghSYYxCV3n4bJurqnO1l4A&s=19 

 




 


https://twitter.com/balancehato/status/1757754316067398022?t=LEAhf1purUtIJywOG8TZqw&s=19 

 






https://twitter.com/balancehato/status/1757773056330912075?t=V_s_IxXq3g3smp0YYSjX4Q&s=19 

 





https://twitter.com/balancehato/status/1757773082461368451?t=aCdoFd_IMGInXPqNagNQLQ&s=19 

 




私も前から耳鳴りがあります。

最近は高音のピーで、ザワザワした感じです。

携帯電話を使用している時は、手がピリピリします。

WiFiは繋いでいますが、使用する時以外と就寝時は、OFFにしています。


ただそれでもアパートですので、絶えず電波などは、壁を通り越してきますので1日中浴び放題ですガーン


周辺の住宅に住む人が今どき、携帯電話やパソコンを使用しないなんてありえませんから、危険な電波はたえず無数に行き交っているのです。


そんな中に人が生活をしている。

健康体の人でも徐々に身体が蝕まれてしまう。


そんな中で、今の日本人は生活をしている。


電波や電磁波から逃れるのなら、山の奥に住むくらいしかありません。

それでも今は、山の奥の近くでも基地局が建つています。



携帯電話を繋がりやすくするためという、口実でしよう。


基地局や5Gアンテナなど知らない間に、少しずつ増えていていて驚きます。間隔的に増えている。

旦那さんの実家へ6ヶ月ぶりに行った時に驚きました。


以前は何も無かった場所に、いつの間にか基地局が建っていたのです💦

基地局ができるまでの期間 

https://www.docomo.ne.jp/area/radio_howto



今、住んでいる場所は、繁華街ではありませんが、5Gアンテナはたくさん建っています。


基地局も半径1キロの距離に、コロナ禍に入った頃に建ったようです。


古いマンションなどの上にもなんと5Gアンテナを見かけました。

新築されたマンションやアパートなどは、すでに設置されている所もあります。




私たちの周辺は、携帯電話に限らず様々な電波が常に飛び交っています。

目には見えないから、電磁波に敏感な人以外は解りません。もしくは症状があっても電磁波の影響を知らないのか気のせいだと思うのでしょう…


実際に電波や電磁波などが目に見えたら、みんな怖い!と言い大騒ぎをするでしょうね。


マスメディアも毎回話題にするかもしれませんね。


目に見えない電磁波の恐怖。

電磁波過敏症、思い込みとか、自律神経失調症などと一部のマスメディアは言っていました。





そう、知られては困るのです。

騒がれては困るのです。

だからこそ訴えている人を、統合失調症など病的な扱いをするのです。


 

単なる思い込みではありません。

ほんの少しの疑問や違和感に気が付けないと、


わからない内に56されてしまいます。








関連記事


https://ameblo.jp/somw87at/entry-12839021147.html









https://emf-protection.jp/ehs/ 




もう、今までのような電磁波ではないのです。
街の至る所では、電磁波、街灯の内部に装備されたアンテナなどが間隔的に設置されています。

いくら自宅のWiFiを外し、スマートフォンを触らなくても生活圏では、常に、電磁波が飛び交っている状態です。

都会の繁華街ならかなりの基地局や、アンテナの数がある。5Gスマートフォンを利用する人の周辺は、かなりの危険度が増すと思われます。

そして人混みは更に危険が高くなる…




田舎でも、驚くほど5Gアンテナが急速に建てられています。
都会なら田舎よりかなりの数のアンテナが増えていることでしょう。





ご参考までに↓



https://www.arib-emf.org/01denpa/denpa01-02.html



基地局とは?基礎知識・5G構築・携帯電話をつなぐエンジニア 

https://www.brain-gate.net/content/column/mobile-communications-station/







 

https://wired.jp/2020/01/09/worried-5g-health-effects-dont-be/













5G(高周波数)

電波をビーム光線のように集中させて、ひとつの端末に向けて発射する






 


https://ameblo.jp/somw87at/entry-12825898014.html