https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/01/29/kiji/20240129s00041000159000c.html











 






 





 


【周波数ごとに世界は分かれている】

なんでコロナをそんなに怖がるのだろう?コロナを異常に恐れる人を見た時に不思議に思う人もいるだろう。

それらは全て「周波数」で説明が可能です。

(以下引用)
『"恐れ"の周波数を受け入れなければ、人生において"恐れ"の影響を経験することがなくなることをご存知だろうか?

たとえ誰かがあなたにネガティブな思いを向けていたとしても、あなたはその周波数下では見えなくなってしまうのです。つまり他者からの悪意の影響を受けることがなくなるのです。

フランクリン・ルーズベルトがかつて言ったように、我々が恐れるべき唯一のことは"恐れそのもの" なのです』

「恐れ」から解放されたら?最強ですよね?😎


 

もしあなたが恐怖の周波数を受け入れなければ、あなたの人生においてその影響を経験することはなくなることをご存知ですか?

たとえ誰かがあなたに対して否定的な意図を持っていたとしても、あなたはその周波数を感じなくなる。

フランクリン・ルーズベルトがかつて言ったように、恐れ以外に恐れるものは何もない👌。



 





 



















先程を白湯を飲みますか?と
メディアで流れたびっくり



白湯を買う時代に…って💦









確かにお湯を飲むと暑くなり汗が出て、体温が下がりますね。常温の水では温まらない。

白湯なら、丁度良い温かさで身体が温まりますね。


でも急になんでかなキョロキョロ

飲ませたい?なぜ?…ニヤリ

















































































閲覧注意