https://youtu.be/T8PpYN7UdDM?si=4NHTnCtJopa-asBr







 



https://twitter.com/y4JTHxGqEX2869/status/1722027057746456941?t=nOzx0YvZHaA5BmTpp8IIsg&s=19 

 




https://twitter.com/LGXVyQVb0xtfIQB/status/1722035326280253933?t=Zpw1iJI5kfTGILv0NXV79A&s=19 

 



@py2uw

どうして若年層に帯状疱疹が頻発しているのかは言わないんですね。そこが問題でしょうに。

ちらっと映った「チャイニーズハムスター卵巣細胞由来の乾燥組み換えワクチン」って何ぞ?不活化ワクチンのようですが、もう素人の自分には何がなんだかわからない物質です😩





@Enzai_shinjitsu

先ず、帯状疱疹を病気とする設定やめようよ!

症状だよ。そこクリアしないと改善しないよ。

体力着けて栄養摂って、しっかり休養しろ

症状だけ抑えようとするから失明とかする

ワク打つなんてもっての外





@jyo_fukyo

医療業界とはマッチポンプの世界。

ワクチンと称した有害物質で病を作り、その病を癒すと偽って、更に悪質な有害物質で健常者を病人に変えてゆく。医療は自作自演の疾病製造組織。

と思った。





@YIAa2yVZEU7u0Tm

怖いです。

印象操作に騙されるなと言いたいです。

身近な人が帯状疱疹ワクチン打って一週間で帯状疱疹なってますから。








https://twitter.com/kasumi0eqf8Zi/status/1722195032290308153?t=KlU1OiXgx9R0eMVSrt7Y9A&s=19 

 





https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1722020447091663312?t=iYOsLejm1910HeQsar7D9w&s=19 

 




https://twitter.com/tstateiwa/status/1722171710760419556?t=QzLVYJnWkdndVkIPE_60Eg&s=19 

 



@y5ZJJy9Kc02v0nG

ワクチンが始まって、しばらくして、皮膚科の先生が帯状疱疹の患者さんが、過去にはあり得ない数と、投稿されていたのを覚えてます。




@Hv0brhVkOIrsDMi

コロワクが全ての元凶です、そりゃ~コロワクを何回も打てば免疫力低下処か役目すら果たせなくなりますよ、それで今、帯状疱疹だの騒いでるだけ、現になってる人もかなりいると思いますが、帯状疱疹ワクを打たせたいだけ、人体にどんだけワク漬けにしたいんだ日本って国わ















夕方のニュースより下矢印








マスクの2度使いでも問題ないと医師が言う…真顔

マスクが汚いですねショック