@caloriemate25
今だけ金だけ自分だけ、ワク注射を一本打つと医者に1万数千円入るそうです。
一度でも病院に行った事があるなら分かると思いますが、いつ行っても混んでいます。
患者に治ってもらっては医者が儲からないから対処療法しかせず完治させないのです。
そこに病気の恐怖を煽って生命保険で更に収奪。
 


 



 


 

 



@eat_love_sleep

死亡補償4420万円というのは、「死者にゼロ円」の語呂合わせだという説もあり。それが事実ならとんでもないこと。医師会と結託して最初から「後遺症を認めなければいい」という魂胆だったのではありませんか?


 

https://twitter.com/ZdmSGfvdC0qtYJC/status/1656500999438348289?t=lzCbEGFfrpqHvbyvyNGF8g&s=09 

 



@YY81261217

その医師はワクチンの危険性を知りつつインフォームドコンセントをしなかった後ろめたさがあるから「営業妨害」という言葉が出たのでは?

従来の安全性の高いワクチンなら早急に対応していただろうに、コロワクだけ【特別扱い】で後遺症を認めないこうした医師の倫理には疑問符が付きます。




@sAyV7lFOAkec8gP

風邪程度のコロナに怪しいワクチン必要ですか?

風邪にワクチンなんか打たない。

それに今打ってるモノはワクチンと呼べるもんじゃなく、まともな専門家は遺伝子製剤と言っています。

こんなモノを打たせる政府や厚労省、専門部会は🇺🇸に乗っ取られていますから国民が賢くなるしかありません。


 


https://twitter.com/momonon98093057/status/1656437126207266816?t=u260vATlOkCxwwjWXmK6iw&s=09 

 












https://twitter.com/mitsuemon666/status/1656407303598510080?t=aPaX1MZgmxnxb4oSoaKBXw&s=09 

 


@IlyaCulmets

ワクチン打ってから血圧が上がった人が周りにたくさんいるけど、血栓があちこち出来てて血管の抵抗が上がってるんじゃないかと疑いたくなる。

これが脳とか心臓とか致命的な部分の血管を塞ぐと突然死するのかもしれない。    

 














https://twitter.com/s0C1MAeSj5hwQ7e/status/1656458435838500864?t=1qMtKAQKxsqp9YTYjYd5LA&s=09