https://twitter.com/beachboze/status/1621654931915812866?t=5jzSb8QOqYBM4cmota6swQ&s=09 

 




https://ameblo.jp/somw87at/entry-12787225620.html 






豆知識下矢印

 


@snWBlQNXGZxC6Un
この前出張修理の人から聞いた話、最近の柔軟剤を使って部屋干ししていてシリコンが付着し故障する石油ファンヒーターがが増えたそうです。

 
@hatiharu7angen6
何と‼️柔軟剤でそんな事になるんですね。我が家は柔軟剤などなど香料やらシリコンがあるものは使って無いからなのか、家電は10年以上がザラ。最近の家電がすぐ壊れる理由の一つなのかもですね😓



@memomemo4131

気付いて良かったですね✨

ミクロの有害成分が浮遊~電子機器他様々に入り込む💧部屋中の化学臭が除去出来ず不動産も大変でしょうね。人間も息をしミクロ有害吸い込み‥どうなるのかと想像…。

ミクロでマスクも通過、マスク外に有害成分べっとりを直に常に吸う… 危険極まりない








爆笑爆笑爆笑可愛い〜。すずめさんたちラブラブ

https://twitter.com/pi_pipi33/status/1621473522081230848?t=yLfUhab8ga5BOIikNasSyg&s=09