国民年金、年々受給金額が少なくなってきています。

一番貰えた世代は、祖父世代より上の方々と言われています。わたし達が今、納めている年金も実際受給される金額は、今、親世代が受給、実際には下がってしまうと言われています。

仮に自分で国民年金基金に納めたとしても、正直解りません。

あろうことか、今度は納付の延長を検討とか。
思っていたよりも、受給金額が下りそうです…








コチラが一番最初消されたほうです下矢印





 

 







 

https://twitter.com/IrEwFCl5HrzT8Rh/status/1581442458663022592?t=8KJ7IF9Lu2y3zILIhV1chw&s=09 

 

学校内全ての部屋では、シェ◯ィングの影響が出始めてきているらしいです…ガーンガーン


そうですよね…

教師は、当然ワク打っているでしょう。

そして子どもたちも、5歳からワクを打てますので、打っている子もいるということになります。


仮に打っていなくとも、自宅の両親や祖父母が、コロワクしていれば、必ずではありませんが、シェ◯ィングの影響は出てくると思います。


今は自宅以、安心は出来きませんね。



https://twitter.com/kuu331108/status/1581345646266576896?t=jbQmJNl5jnbIhzquIUZozQ&s=19 

 




https://twitter.com/kasumi0eqf8Zi/status/1581573793537228800?t=AdI5Vo4y1nXJ5UfirmR7WA&s=09 

 

https://twitter.com/j_sato/status/1581461332880084998?t=VWaqOXI3No6kSyTwGnt8yg&s=09 

 

 

       







https://twitter.com/tyomateee/status/1581611212626104321?t=dy3202zamRWNqm6vwy7izg&s=09