あら…

日本人の善意の寄附は、
いったいどこへ行くのでしょうか…


  






シオニストの支配を明らかにしたウクライナ将軍(2014年の動画)


序文
2014年にウクライナのヤヌコヴィッチが失脚した当時の生々しい状況を語るウクライナの将軍のリーク動画です。

シオニストの支配を明らかにしたウクライナ将軍


この情報を見てくれる人たちに宣言するよ。トゥルチノフ氏、ヤツェニュク氏、チャハニボック氏、そして彼らのような人たち。堂々と宣言するし、事実として知っている。

大統領代行オレクサンドル・トゥルチノフ
第15代ウクライナ首相アルセニー・ヤツェニュク(フリーメイソン副会長)

彼らは、アメリカの中央情報局のスポンサーのエージェントであることを。しかも、ヤツェニュク氏はウクライナのメーソンロッジの第一副会長である。そのロッジの会長はピンチュク氏で、クチマ氏の義理の息子にあたる。
ウクライナ第2代大統領レオニード・クチマ


そして、このような嘘が行われ、すべての命令が・・・。ヤヌコヴィッチ氏はピンチュク氏、クチマ氏、クラフチュク氏に操られたパペットに過ぎないんだ。



省略



彼を売ったのは彼らだ。ベルクト(訳注:ウクライナ民警に属する特殊部隊)を出すな、暴動を起こせ、起こさないようにしろ、と命令したのは彼らだ。結局、武装することが許されたとき、彼らは卑劣にも裏切られたのだ。これは主にクラフチュク氏とクチマ氏の仕事だ。これは彼らの仕事だ。なぜなら、ほとんどの人が知らないことだが、いわゆるオレンジ革命の勝利の後、ピンチュク氏のおかげでクチマ氏は手を出さなかった。アメリカは彼にお金を返した。つまり、彼らは彼の口座の逮捕を撤回し、今、彼は平和な生活を送っている。そして、ヤヌコビッチ氏を売った後・・・彼が良いとは言わないし、彼のファンでもない。彼は好きでも嫌いでもない女性だよ。まあ、彼は多くの点で正しくなかった。しかし、我々が望むと望まざるとにかかわらず、彼は確かに正当な大統領であり続けている。胡散臭いバンデーラ派が望もうが望むまいが。

ウクライナ民族解放運動指導者ステパーン・バンデーラ


省略


 




省略



フリーメイソンが関わっているだろうということはわかっていましたが、ここまではっきりとした情報が手に入るのはありがたいです。ウクライナを支配していたのは独立当時からフリーメイソンだったことがわかります。

また、ウクライナを支援し続けてきたアメリカのCIA、新保守主義者、さらにその上にユダヤ正統派のハバドという組織も存在し、現在のウクライナ情勢が基本的には、ウクライナ政権の背後にいるアメリカのユダヤフリーメイソン対ロシアのプーチンあるいはロシア正教であるという印象を受けます。


一部転載




https://twitter.com/katsushige1128/status/1502838030326910977?s=20&t=c8DZWBNChGxmJgd8lkkJUg 

 


ウクライナの裏は闇…、


三角、△、目


日本人の善意のお金、寄附は、闇、真っ黒な所に流れていきます。

それを知らないで寄附をしている人たち。
善意を悪用されている事を知ったら、なんて思うのでしょうか…

だからこそ、もう寄附はしてはいけません。
😈達の資金になってしまうのですから…