SINさん、
いつも貴重な情報をありがとうございます。


リブログをさせて頂きます🙏





私は冷え症ですので、今の時期は、特に手足が冷たくなります。そして普通に生活をしているだけでも脈を測ると、基礎疾患がありますので90以上です。

もぐさは使用したことがありませんので、この機会に試してみたいと思いました。

大切な家族や自分自身を護っていくことは、今の世では思った以上に大変です。それでも、学び知恵を得る事を止めなければ、生き抜いていけると思いました。







AIDS 免疫不全症候群の脈診です


本題

この脈は… 免疫不全?

未接種者も えらいことになってきました

脈状をお伝えします

裏気が全くありません 押さえるとすぐに脈が消えてしまいます

癌になる脈ではありません…

複数回の接種者は 癌になる脈と 免疫不全の脈が同時に出ています


癌の脈は… 押さえても 消えません。身体の中の細胞を焼いている熱があるかぎり消えません。 そして 胃腸の働きを保つ生気がありません


家族が接種した場合 ご家族のたどる流れをみた気がしました


これでは もはや、子供は作れないでしょう


妊娠しても 妊娠を維持できません


身体の中が冷えきっています


裏気とは 身体の中を温める生気のことです


生気が浮揚して 陽気が身体の表面に出てきて、 肌を焼き、その熱が水を引き込み水ぶくれや湿疹が出来ます




世界の人口は激減するでしょう また これは どんな交わりでおきてしまうのでしょう…


シェーディングだけでは ないでしょうね…




ひとが健やかな生活をするように 様々な種が健全に生きる生活圏を奪ってはならない

数多の種族の生活圏破壊し 生存権を奪い ひとが人類を殺め 地球上の生命体の持つ霊的なエネルギーを消滅させています

ですから、様々な種を愛でて共に生きてください

それは命を育み、生かし、喜ばせる生き方を実践するのです







身体の中は冷えて 手足が冷えます 身体の中の熱は 外に 体表面に追いやられ 上昇し 胸から上に陽気が浮揚して 初期の頃には、肌が焼けたり 湿疹 蕁麻疹がでます 裏気がなくなると保つ働きがなくなりますから、出血傾向が表れます。

そして その陽気が身体が抜ける頃に 慢性期に入り固定化されます

接種者は これに 癌の脈が付随します


三回目が終わる頃 社会は より深刻になっているでしょう