ブースター接種の繰り返し、免疫系に悪影響の恐れ-EU当局が警告


Members of the public walk through the monitoring area after receiving a dose of the Covid-19 vaccine at a vaccination site inside a gymnasium in San Juan City, Metro Manila, the Philippines, on Tuesday, Dec. 28, 2021. Photographer: Veejay Villafranca/ 
2021年12月28日(火)、フィリピンのメトロマニラ、サンフアン市の体育館内の接種会場で、コビド19ワクチンの投与を受けた後、モニタリングエリアを歩く一般市民。フォトグラファー ヴィージェイ・ヴィラフランカ/ (Veejay Villafranca



欧州連合(EU)の医薬品規制当局は11日、新型コロナウイルスワクチンのブースター(追加免疫)接種を頻繁に行うと免疫系に悪影響を及ぼす恐れがあると警告した。

  欧州医薬品庁(EMA)は、4カ月ごとのブースター接種を繰り返すと最終的に免疫力が低下する可能性があると指摘。各国はブースター接種の間隔をより空け、インフルエンザ予防接種戦略で示された青写真のように寒い季節の到来に合わせるべきだとの見解を示した。


オミクロン感染が急速に広がる中、一部の国は2回目のブースター接種を行う可能性を検討している。イスラエルは今月に入り、60歳以上を対象に4回目のワクチン接種(2回目のブースター)を開始。英国は現時点では2回目のブースターは必要ないが、必要に応じてデータを見直すとしている。

  ブースター接種についてEMAでワクチン戦略などの責任者を務めるマルコ・カバレリ氏は「一度や二度ならともかく、何度も繰り返すべきと考えるものではない」と指摘。「現在のパンデミック(世界的大流行)の状況から、よりエンデミック(地域的流行)の状況にどう移れるかを考える必要がある」と記者会見で語った。




今日の夕方ニュースから…

テレビ画面では、
"東京 新たに2198人陽性確認"
と出していますが、

テロップでは、
"新型コロナ 東京都で新たに2198人の感染発表"
と書いてあります。

前と違い、
微妙な書き方をしてきています。




結局、全ての妖精さん=観戦者にしているのが解ります。
敢えて分けているよう見えますが、結局は同じ観戦者扱いです。妖精さん=観戦ではありませんから。

知らない人は、混乱するかな?
未だに妖精反応は、観戦だと思っている人がいます。
あくまでも反応が出ただけなのです。

もう一度検査をして、妖精反応が出たら、観戦の可能性が高いのでしょう。とはいえ、風邪なのでしょう。

冬の寒い今の時期、風邪を引きますよね?そしてインフルエンザも流行する時期です。何でもコロにしてしまうのは間違いです。

そんなに木剣なウイルスなら、皆さんマスクだけでは防げません。それにP検査を受ける時、設備の整っている施設以外では、まず不可能だと思います。
脅威の未知なるウイルスなら、病院でも、専門病院内以外の検査はまず不可能です。それ以外なら、かなりの危険を伴うはずですから。素人でも解りますよね?

ここまで徹底しない、未知なる脅威のウイルスなら、
大騒ぎするほどの、恐ろしいウイルスではないと言うことでしょう。

医師もそれなりの格好で、診察や検査などをするのでしょうけど、マスクのみとか…ヤッパリ疑問だらけですね。テレビ内では、凄い格好して感染対策とかをアピールしています。テレビだけの世界観。テレビから情報を得ている人たちは、恐怖を抱き、鵜呑みにし射ちに行くのだと思います。

オミクロンは、確かにカンセン力は高い。ですが、これだけ広がっても、重症化や亡くなった方は、デルタよりも、かなり少ないのです。

風邪でも亡くなる方はいます。そして風邪は、万病の元と、昔から言われています。

風邪でさえ、亡くなるのです。
食事や生活習慣を改め、日光浴、適度な運動などをすれば人間の身体は、それにちゃんと健康的な身体になってけます。

人間には、素晴らしい免役機能があります。
身体に侵入した菌やウイルスで、風邪を引き、その風邪の菌、インフルエンザ等のウイルスを身体から追い出そうと戦って熱を出します。

薬などで、熱を下げてしまうと、風邪、インフルエンザなどは長引きます。なかなか治りません。無知な頃、私も何回も経験があります。

人間の身体は、私達が思っているより凄いこと。
㋻くに頼らずに、自分の免役で身体を守る。


これは当たり前のこと。ですが…今の世は、生まれてから間もない頃から、㋻く㋠んラッシュです。
それを当たり前と思うことのおかしさ、疑問に思わない不思議さ… 思考が停止状態… 洗脳…
考える力がなくなってしまったのでしょうか…
《私一個人の意見ですご了承ください》








 


https://twitter.com/G6mL92KeR53ziOM/status/1481047219050782721?s=20 

 



 



https://twitter.com/jp_hichan/status/1481010303215169537?s=20 

 


https://twitter.com/glidoler/status/1481025397127258112?s=20 

 



https://twitter.com/ojyomame/status/1481028620147892226?s=20 

 



https://twitter.com/dogodugu/status/1481055540113711107?s=20 

 


https://twitter.com/rufynyan1/status/1481128575176941569?s=20 

  



https://twitter.com/AnsKn59/status/1480960357607034880?s=20 

 








https://twitter.com/GKBh8fc6gyn7CgB/status/1480890336235114496?s=20 

 



https://twitter.com/hellomitz3/status/1481108895338835970?s=20