日本も治安が悪くなってきました。


政府が、移民解禁へ推進しています。


そして、言葉の壁など、生活習慣も違う外国の方。


日本に訪れ、学びに来た方、職を求めて出稼ぎに来ている方々…。

慣れない日本での生活は、大変だと思います。
しかし、外国人だから、日本のルールは知らなかった…
という事は、あり得ません。

窃盗や性犯罪などを犯し、日本のルールは知らなかったからでは、すみませんよ。
罪を犯し無罪とか…許しがたいことです。

犯罪を犯した方々は、どうか自分の国へお帰り下さい。


どこの国も数ヶ月住むとなれば、その住む国々のルールに従うものです。
それを無視して従わないのなら、お国へお帰り下さい。

それが、人としてのモラル、ルールです。








 



 



 


 


 












電車内で女性に無理やりキスをしたなどとして、強制わいせつの罪に問われたブラジル国籍の男性(44)に名古屋地裁は5日、「自分に好意を抱いていると誤信した可能性があり、女性の意思に反すると認識していなかった」として無罪を言い渡した。検察側は懲役2年を求刑していた。

判決理由で田辺三保子裁判官は「女性は隣に座った男性に名前や勤務先を教えており、男性を受け入れているようにも見える。周囲に助けも求めなかった」と指摘。その上で「女性から私的な情報を教えてもらい、男性が好意を抱かれていると誤信した可能性がある」と判断した。

男性は昨年6月26日午後9時45分~同10時10分ごろ、名古屋市熱田区の名鉄金山駅に向かう電車内で、当時23歳だった女性の頭をつかんでキスしたり、手を引っ張って自分の下半身に触らせたりしたとして、今年4月に起訴された。

判決言い渡し後、男性は取材に応じ「勾留中に仕事もなくし、家も追い出された。元の生活に戻りたい」と話した。

名古屋地検の早川幸延次席検事は「判決内容を検討し、上級庁とも協議の上、適切に対応したい」としている。〔共同〕



 


 



 




 



 



 






これからの日本は、人気のない場所などでは、なるべく1人で歩かないほうが良いと思います。

そして、小さな女の子をもつ親御さんも、お子さんに、よく説明をして身を護れるように、イザという時は、大声を出す訓練もしておくと良いと思います。
 
今の時代、女の子ばかりではなく、男の子にも話をし護身術などを習わせるのも良いかもしれません。

ただ、助けて〜と言うと、日本人は、関わりたくない人が以外に多いと思います。
なら、助けて〜よりも、火事だ〜と大声で叫ぶようにすると良いと思います。

火事だ〜と言えば、自分の身にも危険が及びますので、慌てて外へ出てきます。その時に、助けてもらいましょう。

思いっきり大きな声で叫ぶ。
叫べない時は、股間を思いっきり蹴り飛ばしましょう。痛がっている時に全力で逃げましょう。

私事ですか…
私自身も若い頃、(街灯が無く暗い所でしたので、当時は携帯電話で会話中)自宅の目の前で、イキナリ後ろから来た男に体当りされて転びましたガーン???何が起きたか一瞬、解りませんでした。
とっさに、大声で叫び近所や母親が気付いて、来てくれました。頭に血が登り追いかけようとしましたが、母親に慌てて止めれましたよあせるあせる
何が目的だったのか…わいせつかな?
怖かったより、腹が立ちましたムキームキー
未だに捕まってはいないですね。
携帯電話で会話しながら気配に気付けなかったこと。携帯電話を操作しながら歩くことを、それ以来やめました。自分自身で気を付けて、犯罪を防ぐ事も大切です。

事情聴取、現場検証など1時間以上もかかり、ぐったりしました。
幸い、すり傷程度ですみました。ニコニコ






 



 



 






 




 


https://twitter.com/oQJrBpxKRxA22Z9/status/1462386686638235648?s=20 

 


https://t.co/cGyyQO9FAV?amp=1 










 

警官100人賭博場突入 ベトナム人29人 容疑で逮捕


千葉県松戸市の飲食店内で賭博をしていたとして、県警は21日、いずれもベトナム人の男計29人を常習賭博や単純賭博の容疑で現行犯逮捕した。賭博によるベトナム人同士の借金トラブルや誘拐・監禁事件が全国各地で相次いでおり、県警は、拠点の一つとなっていた違法賭博場の摘発に乗り出した。


 発表によると、常習賭博容疑で逮捕されたのは松戸市新松戸、ベトナム人の男(25)ら25~34歳の男5人。5人は店内で、茶わんにサイコロなどを入れ、丁半を予想する「ソックディア」と呼ばれるばくちを常習的にしていた疑い。5人とも短期滞在や学生ビザの在留資格を持っているという。

 捜査関係者によると、5人は胴元として賭博を取り仕切っていたとみられる。県警は、賭博開帳図利容疑でも調べる方針だ。

 現場はJR常磐線新松戸駅近くのベトナム料理店。昼は料理店として営業しているが、夜は賭博場に使われていた。

 21日午前2時過ぎ、県警の捜査員約100人がシャッターを破って店内に突入。5人のほかに、客として現場にいた20~30歳代の男24人を単純賭博容疑で逮捕した。




 


 




 





命を育む女性達が、性犯罪に巻き込まれる
事件が多発しています。


遭ってはならないことです。


命を育む女性に悲しい想いをさせる、 
加害者男性たち…


被害者は肉体的よりも、精神的に辛く苦しい想いをするのです。







ほんの一時の快楽欲しさに犯した罪は重罪です。