⊙﹏⊙❗❕






 




 




 





 






 








 





 







参考までに…
↓↓↓
















 






上の情報は、NHKと言っても、委託業者です。

それでも…
給料は、結構高めですよねびっくり

県に寄って時間が違うのですね。

この辺での勤務時間と違うな…と思いました。

チラシに前求人が載っていたので、好奇心で見ました。




平日は、9時〜18時
土日は、11時〜20時だった気がします。






市外から越してきたばかりの頃、落ち着く間もなく、
何故か…犬○kさんが、来るのですよね…


本当に…速い…
どこで見ているんだ❗と思いましたよ。

あまりの速さに、恐怖を感じましたガーン


一人暮らしの女性や、学生さんなどは、本当に恐いと思います。
夜間の訪問は、避けて欲しいですね。



しかし、日本のテレビ局は、中身は全局共に…あちらの方々がたくさんいらっしゃいます。
恐らく、もう日本人なんて居ないのでははてなマーク

だから、日本人のための、ニュースはやりません。
フェイクニュースだらけです。

だから、マトモに見ない方が、良いと思いますよ。


私は、ニュースを流し見で、流れを知るために見ています。
あまり長く見すぎると、要らない情報を得てしまうので、止めます。
後は、ムキーむかっイライラしてしまうので、少し見たらテレビは消しますえー



テレビは、洗○装置ですからねニヤリ





 









儲かっていますね…

速く、スクランブル掛けてください❕



NHK側も恐らく理由は、様々だと思いますが… 

スクランブルを掛けてしまうと、契約を止める方々が、たくさん出る思います。
恐らく、それを見越したうえで判断しているのでしょう。
ですから、かけるつもりはないのです。

スクランブルをするなら、もう実行されているはずですからねプンプン