ウルフドッグ…

オオカミとイエイヌとの交配種とか。


大きいですねびっくり

キリッとしていても可愛いお顔( ╹▽╹ )



 






https://twitter.com/inori_minoru/status/907544374057172992?s=20 

 




https://twitter.com/inori_minoru/status/907552013583499265?s=20 

 




https://twitter.com/inori_minoru/status/937708799439249409?s=20 

 



https://twitter.com/inori_minoru/status/950390938223878145?s=20 

 





https://twitter.com/inori_minoru/status/950393275403272194?s=20 

 




https://twitter.com/siotonkotsumiso/status/1011602331429998592?s=20 

 







大型犬…


子どもの頃、憧れていましたニヤリ



上に乗せてくれるかな…とか、、。




現実は、大変でしょう。




散歩するのも距離を歩かなければ、

もしくは、ドッグランの場所に連れて行くとか。



大型犬だから、餌代も凄いのでしょう。


予防接種とかもあるし…





経済力が無いと大変ですね。


命を育てるのは、お金も体力も必要です。




そして、

たくさんの愛情注いで愛することです。



愛する事が出来ない人は、決して、家族に迎い入れては…いけません。






可愛い、カッコイイだけでは、飼えないウルフドッグです。

オオカミの血が入っているので、とても野性的ですニコニコ







ウルフドッグに必要な飼育環境とは








ウルフドッグは野生的で運動量が多いため、生活するための広い敷地や1日に2~3時間以上の散歩が必要です。運動量が十分でないとストレスが溜まり、攻撃的になって飼い主さんとの信頼関係が崩れてしまうこともあります。


また、運動することで消費するエネルギー量も多いため、同じ体格の他の犬種と比べても食餌の量が多く必要になることが考えられます。ウルフドッグの家に迎えることを検討するには、ウルフドッグを運動させるための時間が確保できるか、経済的に余裕があるかなどを十分考える必要があります。



https://www.docdog.jp/2019/08/magazine-dogs-s-a-557.html 
















↑↑↑

普通の家庭では、中々手が出ませんねガーン




https://wanloveblog.net/wolfdog 





見ただけで、満足爆笑です。


癒やされました〜。







https://karapaia.com/archives/52272097.html