「黄金の金玉を知らないか」さんの
ブログより一部転載





Q信者への処方箋④ クシュナーさんと666ビル



さて、Q信者の皆様。

ほんと。悪いことは言わない。
いい加減にした方がいい。

ワタスだって一時期信じてしまった。
しかも、Q Tシャツまで作ってしまった。


ワタスも先ほどまで

こんなもの!
こんなもの~!

泣いてQ Tシャツを破り捨ててたのですた。

って嘘ですが。

先日、イヴァンカさんのワクチンツィートを載せたら。

もう、いじましい限りの反論。

イヴァンカ=光
ワクチン=闇

この整合性を努力してなんとかとったと思われる。
ひじょーに苦しい話をいっぱい貰いますた。


 

イヴァンカさんの写真の後ろにQRコードが張られてたとか。

 

でも、調べて見ればそれは単に送り状だった。




 


 


どんな些細な事柄からもQからのメッセージなんだ。
Qは隠れてメッセージを送ってるんだ。

そう信じ込んでしまう脳みそ。

完全LARP脳。

LARPとは Live action role-playing の略。

マスコミを使ってトランプは救世主だぞ~
そんなキャンペーンを張ろうが最近の庶民は誰一人見向きもしない。

そうじゃなくて、新しい手法、心理戦をしかけた。

庶民が自ら動くようにしかけた。

ネットの掲示板やSNSなどにそれらしきキーワードを小分けにバラまいておく。

そうすると、ユーザーは自分で勝手にそれを拾い集め
妄想を膨らませて、理論を組み立て、自らトランプは救世主だと確信する。

さも庶民達に自分で発見させたように仕向ける。

それは、例えば結婚詐欺師が、

あー。偶然にも趣味が一緒です。
好きな色も一緒です。
あなたと相性抜群の星座でしたよ。

琴線に触れるキーワードを散りばめて
運命の人と思わせる手法にも似たところがある。

気づいた時には勝手に盛り上がって

やっぱり運命の人なんだわ!
恋に落ちてしまっている。

以下はQを作ったイスラエルの諜報機関などなどのリストです。
もう最近は、完全バレてしまって広く知れ渡って来ている。




省略





だいたいイヴァンカさんの夫のクシュナーさん。

この人666ビルの所有者ですからね。

Q信者の方々は、あまり知らないのでしょうか。

ニューヨークには前から666ビルという信じられない名前のビルがある。

こんなやつ。
今、ユニクロが入ってるビルですね。










中略







ちなみに売却先に中国企業が出るあたり。

多分、クシュナーさんとイヴァンカさんの中を取り持った前妻のウェンディ・デンさん。

この人はウェンディなどと言いつつ中国人ですからね。


米エール大学でMBAを取った才媛で、元英国首相のトニー・ブレアと浮名を流した人物としても知られてます。

この人は後に人民解放軍のスパイだったと言われてます。

アタイが2人をくっつけたのよ~

多分、こっちの人脈で中国企業を紹介してもらったのでしょう。

とにかく、バイデンがAチームなら、トランプはBチーム。

どっちが勝ったにせよ、支配者層は痛くも痒くもない。

ディープステート滅ぼせ!
などと頭を攻撃して、お尻を応援してた。

救世主などと期待して応援したら掌で踊ることになる。

いい加減止めた方が良いでしょう。
ワタスもひじょーに反省しつつ書いているのですた。

本当にありがとうございますた。