添加物の入っていない、粉ミルクは無いですねガーンガーン

それに、プラスして遺伝子組み換えが入っていますえーん


産まれたばかりの赤ちゃんには、飲ませくはないですね。









赤ちゃん、、、

ママの卵子とパパの精子が、出会って受精しママの子宮の中で約10ヶ月間育つ。

神秘的な命の物語おねがい


その間には、育たずにお空へ帰ってしまう子もいます。




元気にすくすく育ち、ママの陣痛と共に誕生する赤ちゃん。

きっと、この世に誕生して、大好きなママに会える。
希望に未知溢れているのでしょう。



そんな赤ちゃんに、待ち受けるのは、過酷な現実。

そう、ワクチンです。
なぜか、、この世に誕生して間もない赤ちゃんに、ワクチンラッシュ。次から次へと、、。

生まれたばかりの赤ちゃんは、話せない、、泣くことしか出来ません。


数ヶ月、経つと笑うし、嫌な顔をするようになります。

きっと、ワクチンを打つ時、何かしら訴えているようなきがします。
赤ちゃんは、私たち大人より全てを理解しています。

意思表示もちゃんとします。


Twitterのコメントにも書いてありましたが、赤ちゃんに一番お気に入りのミルクを選ばせると、ちゃんと飲んでくれると。


赤ちゃんは、私たち大人が思っているより、賢いと思いました。


本来は、母乳が一番なのでしょうが、人それぞれ事情もあり、飲ませる事が出来ない人もいます。

そんな時は粉ミルクです。が、、

残念ながら
日本企業の粉ミルクは、最悪です。
添加物がたくさん入っていますプンプン

正直、ベビー食品系は、、、

まさか、、入っているとは思いませんでした。

この事実は、あまり知られていないと思います。
たぶん、知られたくはないのでしょうね。

今の時代、全体的に企業は、消費者の健康より、金儲けに走っています。


消費者が賢くなり、添加物が入ったのを買わないようにするしかないでしょう。


ママさんたちが、赤ちゃんを守るには、情報収集をし知恵を付けることだと思います。
   


無知だと、可愛い我が子を守れません。



我が子を守るのは、ママさん、パパさん、


ピンク薔薇そして、家族みなさんですピンク薔薇