twitter.com/Anshul__K/stat
                   https://t.co/OSEOg2Ysiv?amp=1






PCR溶性者と感染者は、(発症者)ではない!
こちら厚生労省が認めた画像有り↓↓↓


感染者と陽性者と患者は違う!↓↓↓








りんご❔ジャム❔、どっちらか一つなのか❔それとも、りんごジャムだからなのかガーンガーンガーン




今の時期は、りんごが旬ですニコニコ




少し多めに買って置いたので、そろそろりんごジャムを作り、瓶詰めで保存しようと予定を立てていた所に、、。



この衝撃雷雷が、、。



えっー、参ったな、、、。


どうしょうえーんえーんえーん


早めに食べてしまおうか、、。





でも、りんごジャムで、陽性反応が出ると判ると、みんなりんごを食べなくなりそうですね。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
動画のコロナ検査は、PCR検査器ではなく、PCR検査キットです。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



検査キットが出るのなら、PCR検査器は❔❔
どうなのでしょうか、、、。



陽性反応が出る❔出ない❔



ハッキリした事は、判りませんねショボーンショボーン





万が一の時は、りんごジャム、コーラなどは、検査前には、口にしない方が良いでしょうねえー


そもそもPCR検査自体も、正確ではないし、色んなのに反応すること自体がおかしいのですよ、、、。


健康な人をコロナ感染者にし、コロナワクチンを接種させようとしているのが見え見えです。



日本のみならず、世界中がそうなっています。



やっぱり、りんごはジャムにして、長期保存用にすることにします。






1年後なら、何とかなっている❔かな、、。