日本は、このままRCEPが承認されてしまうと、ますます、治安が悪化して犯罪が増えます。



報道されている、
コロナ感染者は、ほぼ、外国人です。
国籍不明の方が多いこと。
つまり、もうたくさん入国しています。

◯国の方々がねムキー


日本での犯罪者は、C国、K国が多いです。


日本人は、わずか3%ですよびっくり



日本での犯罪者は、ほぼ外国人ですね。
差別ではありません。

本当のことです!





RCEPが承認されれば、今以上にC国、K国の人達が日本に入国してきます。もう、来ていますムキー


ての人がそのような人達ではありません。

しかし、治安事態は、昔より悪くなりつつあるので、何かあった時は、自分自身で、身を守るしかありません。


深夜早朝など人が少ない時には、外出は控えた方がいいと思います。


日本は、治安が良く、夜でも女性の一人歩きができた国です。
その国でも、今や女性の一人歩きも、日々危険になってきましたが、出来るだけしない方がいいでしょう。


海外では、女性がよくレイプされる事件が多いです。



昼間でも、薄暗い、ひと気のない場所、死角になりそうな場所などには、近付かないようにした方がいいと思います。


歩く時は、人がたくさんいる所を通るようにする。
日頃から、習慣にして、気を付けるしかありませんね。



田舎なら安心照れとは、限りませんねプンプン

逆に、都会より人が少ないので、犯罪に巻き込まれる可能性もあります。


女性もですが、子供達も小児性愛者とか、人身売買からの誘拐などにも、日頃から気を付けましょう。


出来るだけ、多人数で遊ばせるとか、大人何人か居るようにするとか工夫をして犯罪から、子供達を守りましょうプンプン
 

これからは、今までのような日本ではなくなります。 






私たちも、
今、変わる時期にきているのでしょう。