②の続きです

















全体的に見ても、安心して飲食出来るのが、ほとんど無いですねびっくりびっくりびっくり


日本は、ここまで酷いことになっているとは、、。



想像していたより、酷いです。





ここ最近、情報を調べていく内に、食生活が変化?しましました。


元々は、あまり食べていませんが、今は、ハム、ウィンナー、肉類が、食べたいとは思わなくなりました。


料理こそはするのですが、やっぱりダメですねキョロキョロ


みなさんの中にも、情報知っていく内に、食生活が変わった方もいるかと思います。


主婦なら、家族に肉料理を、作らなければならないと思います。
私は、肉の臭いで、気分が悪くなそうでしたから。



色々知ると言うことは、自分の中にも変化が起きます。
それを、認められるのか?だと思います。




みなさんは、どうですか?