ブドウ糖果糖液糖、水銀とはガーンガーン



無知は、罪ですガーンガーンガーン




柔軟剤まで、水銀が入っているとは、思いもよらなかったですよ。


私は、重曹水とシャボン玉せっけんの洗剤。
ほぼ石鹸でます。


柔軟剤の、代わりに酢を入れてますニヤリ
クエン酸でもいいらしいですね。



酢は、雑菌効果もあります。柔軟剤のような仕上がりになります。
酢の臭いは、すすぎを数回しただけで、酢の独特な匂いはしません。消えてしまいます。


問題は、食品ですね。

自分で作れそうなのは、自分で作るようにする。
無理なのは仕方ないから、市販のを使う。

全部は出来ませんから、出来る範囲で手作りするのもよいかと思います。。

便利なのに慣れていたので、私自身も大変でしたが、身体に良いと思えば、なんとか頑張れますニコニコ


でも、出来る範囲でですよ。

私も時々、体調が悪い時もあるので、その時は妥協して
市販のも買います。

極力買わず、駄目な時は、買うアセアセ
ちょっと、矛盾していますが、体調次第。




みなさんも、体調気を付けてください。
今の時期、熱を出すとコロナにされてしまいますよ~。


クローバー②へどうぞクローバー