日本中、役人、政治家はやっている事がおかしいですよ。


しかも入国まだ、6日目の中国人に、生活保護申請し、それが通るなんて、、。

しかも、48人、、アイドルかよ笑い泣き笑い泣き



https://twitter.com/Kei1248Kei12482/status/1314904634473947138?s=20













日本人には、生活保護を渋っているのに、税金も納めていない、しかもまだ、入国したばかり6日目の中国人に、生活保護を通すのは、おかしい。


この現象は、全国的に起きていると思います。

日本人が働いて支払った税金を、外国籍の中国人、しかも入国したばかりの人達の生活保護のために使うのは、間違っています。
それ目当てで、来ているので、
強制送還ぐらいしてほしいですね。


生活に困っている日本人にこそ、生活保護の申請を通し助けるのが筋でしょう。


私たちの税金は、中国人に達に使うためのお金ではありません。


それを通す地方議員の方々は、本当に日本人ですか??