お仕事中に、居眠りとは、、、


普通の会社員なら、クビ!ですよ~。

https://twitter.com/miku926/status/1315589211173519360?s=20














しかし、本当に居眠りしているなんて、、ダメですね、、。


私たち国民は、汗水たらして、体調良くない時もありながらも、頑張って働いているのです。


その頑張って働いた給料から、色々天引きされ、税金を納めているのです。

その、税金を支払うのに、大変なギリギリの生活をしてやっと、納めている人もいるのです。


その納めた大切なお金を、議員さん、公務員の方々は、給料として、頂いているのですよ。


我々は、公務員だから、安泰だムキー
高笑いをしている人もいるでしょう。


私達が税金を納めなかったら、給料は頂けないのです。
それを解っていない、国会議員、地方議員のみなさんがたくさん居ますね。


私的には、議員が多すぎると思います。今の半分以下にし、65歳までのが、いいと思いましたね。


後、国民が国会議会や、地方議員会などの監視出来るようなシステムにするのもいいと思います。


国民を監視するシステムを企んでいたのでしょうが、まずは、自分達から監視される側になった方が良いのではニヤリニヤリニヤリと思いました。


みなさんは、どう思われますか?