いいですね~。

今のご時世、マスク無しで入れるお店、素敵です爆笑爆笑おねがいおねがいおねがい



マスクの方は、お断り爆笑爆笑ラブラブラブラブ


気にしないで、ゆっくりと自分の時間を満喫できますね~。





 


















お店前に、ちゃんと書いてあるのが、いいですね。

マスクしない人には、解りやすいし何よりも、ストレスを感じないのがいいと思います。




オーガニックの食材使用、無添加のお店らしいですね~爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラ
行きたいですおねがいおねがいおねがい


近くだったら、通いたいくらい、、。




遠すぎる、、残念、。



伊豆方面へ行かれる方は、立ち寄ってみては、いかかでしょうか照れ照れ照れ




ダウンダウンダウンダウン