コカ・コーラが早期退職者、しかも年内900人ですって、、びっくりびっくりびっくり



年内、、厳しい現実ですね、、。



https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER/status/1313076456776323072?s=20




コーラは、昔、よく飲んでいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほぼ、毒ですキョロキョロえーんえーん

良くないのは、解っていたのですが、自分の想像以上に、最悪でしたからガーンガーンガーンガーン



ここ10年以上は、飲んでいません。

子供の頃は、さすがに、親が飲むのを禁止にしていましたけど。
また、コッソリと飲んでいましたアセアセアセアセ



コカ・コーラさんには、悪いけど、人が飲む飲料ではありませんよ。


お金を払って、自分の身体に、自ら毒を入れるのですからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き 




年内までとは、社員さん達は大変ですね、、。
お疲れさまでした。