子供は、大人より真実を見ているのですね~。


この子供たちに、拍手👏を送りたいです爆笑爆笑爆笑


頼もしいですね~照れ音符むらさき音符音符



https://twitter.com/fs8fp7QjNdXMq0z/status/1312897849093312513?s=20












それに引き換え、大人達、、。

大人でも、子供でも、気付いている人といない人に、分かれていますけどね。


いい加減そろそろ、大人、気付けよえー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気付いているけど、面倒だから、気付かないふり?本当に、気付いていないの?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き疑問すら感じない?



もう、大人止めたら、、。


子供達は、きっと、疑問だらけ、矛盾だらけ、大人が、親が言うから、仕方なく言うことを聞くの。


親に、怒られるから言うことを聞く。

苦しい、マスクをしたくなくてもねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


動画の水色のマスクは、最悪です、、ガーンガーンダウンダウンダウンダウンダウン


https://twitter.com/obaoba43565810/status/1312662238793093120?s=20

https://twitter.com/DeAnna4Congress/status/1312047965578637317?s=20

    マスクは、要りませんプンプンプンプンプンプン