今朝、ニュースでも話題になっていたハロウィン🎃。

ハロウィンは、私が子供の頃はありませんでした。

20年ちょい前頃から、少しずつ知られてきたように思います。

ハロウィンは、悪魔、生け贄の儀式らしいですねびっくりびっくりガーンガーンガーン

最初は、私も知らずに、業界が儲けるために、バレンタインと同じように流行らせているのだと思いましたえーえーえー


無知は、恐いですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



https://youtu.be/7Z6EFZKp3OUダウンダウン



https://youtu.be/kWwAPIcAXxYダウンダウン


クローバークローバークローバー少し話題が変わりますクローバークローバークローバー









今年は、コロナの影響で、ハロウィン事態にも変化が。

バーチャルハロウィン!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

仮想空間で、自分のアバターで、ハロウィンを楽しむと言うことなのでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まさに、SFの世界ですよ、、。


これは、これからのシナリオへ進む下準備ですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


知らず、知らずに、飼い慣らされ、いつしか、違和感も疑問もなくなった頃に、ムーンショットが、開始されるように感じますガーンガーンガーンガーンガーン


スーパーシティの下準備は、少しずつ始まっていますしガーンガーンガーンガーンガーン

今、やっている、リモートこそが、スーパーシティ、ムーンショットの実験だと思います。

在宅勤務のリモートに転換した、会社が多くなりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
みんな、実験台にさせられています。




トドメは、インフルエンザワクチン、コロナワクチン。


ワクチンを、打ってはダメです。
人間ではなくなりますよ。
人間終了です。


ワクチンを打ったら、人間モドキ。

ワクチンの中に、遺伝子組み換えがは、入っているので、身体に取り込んでしまったら、遺伝子組み換え人間になります。

つまり人間でなく、人間の形をした人形になってしまいますよガーンガーンガーン



そして、スーパーシティ、ムーンショットに、繋がり操られてしまうのでしょうドクロドクロドクロドクロドクロドンッドンッドンッドンッ


未だに、違和感も疑問も持たない人もいます叫び叫び叫び叫び爆弾爆弾ドンッドンッ


全てが始まってから、気付いて後悔しても遅いのです。




私が時々、拝見するblogです。
ユニークな考えの方で、ご参考にニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
https://golden-tamatama.com/blog-entry-dna-modified-human-born.html



ほんの一部ですが、ご覧下さいダウンダウンダウン










こんな現実は、嫌ですプンプンプンプンプンプン



私は、絶対に打ちませんプンプンプンプンプンプン