私の親も毎年、インフルエンザの予防接種ワクチンを打っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ワクチンは、身体に良くないから止めて、と訴えても、インフルにかかっても軽く済むからキョロキョロキョロキョロと言うのです叫び叫び叫び

特に、今年からは、ヤバイから、、、止めて!!!!とお願いしたけど、打っかもガーンガーンガーンガーン叫び叫び叫び叫び爆弾爆弾爆弾爆弾


https://twitter.com/obaoba43565810/status/1311451992762400769?s=20








https://kenkoubyouki.com/?p=1158



https://kenkoubyouki.com/?p=1158






県が違うので、行って詳しく説明が出来ないのが、悲しいですねショボーンショボーンショボーン


電話だと難しい、、。

旦那さんの両親の説得も、難しそう、、、えーんえーんえーんえーんえーん



身内は、以外と大変です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーんガーンガーンガーンガーンガーン