Twitterを見て、ほっこりしたので、記事にしましたニコニコニコニコおねがい


タイの学校の先生と、生徒達の挨拶のやり取りが、なんとも微笑ましくて、胸が熱くなりました照れ照れ照れ



生徒達一人一人が、挨拶を選べるのが、また、いいですね~爆笑ラブラブラブラブ





https://twitter.com/tyomateee/status/1310950064169332738?s=20














生徒達も、その日の気分で挨拶を、変えられるし、なんとも素敵おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラ


私も生徒で、毎日、こんな素敵な挨拶なら、嬉しいですよ爆笑爆笑照れ


今の日本に、とても必要なことだと思います。




今は、大人も子供達もストレスを感じているので、大人は、大変だと思いますが、子供達の笑顔を守りましょうウインクラブラブ




私も、
可愛い甥、姪を、笑顔を守りたい照れ照れ