レッスン後記ニョッキ | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

木曜日はニョッキレッスンでした。



オープンキッチンなので 他のお客様もちらちら見ているような(笑)

ノーザンルビーを使ったピンクのニョッキ作りです。
フォークを使ってちょっと本格的な形にしましょ♪




季節の野菜は各自のセンスで盛り付けます(*^▽^*)



2種類のニョッキにスティックサラダと2種類のディップ
デジブロスで作ったスープで試食です



久しぶりのレッスンで
感を取り戻すのにちょっと時間がかかりましたが(^_^;)
無事に終了!
やっぱり レッスンは楽しい♪
ご参加の皆さま有難うございましたm(__)m