何年ぶり?のお弁当はシューサレで。 | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

今日は思い出せないくらい 久しぶりのお弁当を作りました。ヾ(@^(∞)^@)ノ
栗ごはんにゴマをたっぷりにひひクラッカー


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

メインは  昨日焼いたミニシューを使った
シューサレ。
食べるときに組み立てた方がいいのですが・・・・そこまでできないので長音記号2


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』



材料も  冷蔵庫にあるもので にひひ
クリチ+青トマトのジャム  と  レタス、アボガド+トマピーのレモンドレ和え

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

★レンコンとサクラエビの オイスター+醤油  砂糖 日本酒で炒めたもの。。
これは地味で美味しい!(●*´U’●)p*HAPPY*qチョキ
★卵焼き

★辛ウインナー
★自家製きゅうりの味噌漬け

★かぼちゃのスープ・・・・も一応持って  べーっだ!  どこ行くの?(笑)

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

出かけたのは  パン研修!なので   食べ物はたんまり053笑い

半分食べて・・・ピザが気になる・・・けど・・・ お弁当を平らげて
ピザは デザート(笑)  食べたんかい怒りびっくり


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

午後からは スペシャルメニューのパン・キャレ・スペショーも
2人1組で作りました!ニコニコ きれいに4分割じゃないけど。。かわいい笑顔

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

今日はパン研修の1回目前半です。
来週は2回目 後半です。  楽しみニヤリきらきら
パンのご紹介はまた後で。パー

美味しそう!と思ったらぽちっとm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村