シャルロット・オ・ポワールレッスン後のランチ | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

今日初めていらしたM様。
長身で、若くて、かわいい!女の子ラブラブ
FBの方は・・ブログ見てください(笑)。。と 引っ張るにひひパンチ!

で  ランチはこちら。

ミニ野菜と 5種類の麹ディップ(マルコメ)
   真ん中は    紫いも 蒸して焼いて岩塩パラりラブラブ!
              これ↓                   スプーンの中は サワークラウトもどき。 
どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』
                    ↑
                 
     セロリとカラーピーマンのキンピラ。
   
             矢印

手前は メロンの塩麹漬け。 今年も漬物用メロンが出始めました!テヘッ
しか~し  年々 商品化して販売するので お高く・・落ち込み汗
2個  198円って叫びビックリマーク・・・。昔は捨ててたのに・・・。どんだけ昔?(;´▽`A``)アハハ


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

地元のズッキーニが出始めたのでラブラブ!
いつものカッテージチーズとバジルソースで漬けたもの。

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


この  ズッキーニかなりジャンボ!!\(゜□゜)/

いつもの指比べ あは♪

太いところは               ズッキーニスープこれ↓ 

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

パンは昨日の。。。名無しのパン  ウーヴァ改良ふふ~ん


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

とても 喜んで頂きランチ
おばちゃまも 一安心・・笑音譜
レッスンは ちょこちょこ ミスりましたけど・・
もちろん   おばちゃまお母さんがね!がっかりあせる


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

おばちゃまのミスにもめげずに出来上がった
シャルロット。オ。ポワール
・?*゜(嬉о>U<)о? *゜・きらきら

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

皆さん 赤いリボンがお気に入りですね。
各色  用意はしてますが。。。ププッ・・・びっくり

今日の父の日用のレッスンだったようです。

ご家族で BBQはできましたか??にっこり

今日はありがとうございましたニコニコ
また お待ちしています。m(__)m

皆様も  ポチッと  お待ちしてますぽ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村