ビビった カンパーニュ | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

最後の差し入れシリーズは 最近 クープが開いてきたカンパカンパーニュ
サンリッチ酵母使用  全粒粉10パーセントの色白さんです。

makovv2度目は  調子に乗ったカンパ で クープパックリでしたけどにひひ
今回は 反対にビビリました!ショック!

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


ふふふふ!ふふ~ん

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

意味深な笑い…ですか?秘密

うまく写したかな? と ほくそ笑むおばちゃまお母さん・・。


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


正直者の おばちゃまお母さんは これ以上 騙せません!(///∇//)

じゃ~ん!!  さっそく  どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)笑い



そうです!前回 深く下までクープを入れ過ぎたので・・・・
ビビッて浅くしたら・・・・切れ目になってなかった!!叫び叫び!!

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

まあ・・・・焼けてから ゴリゴリやって  も  開く訳もなく・・。((●≧艸≦)プププッ
でも  
最後まで 切ってみたにひひアハハ
どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

結局 半分 を 差し入れに持って行ったのでした!べーっだ!

本当はこんな感じで丸ごとあげるつもりだったのよ  Orikaちゃまてへ
注これはイメージです笑い 

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

でも。。味は良かったでしょ? 。。キメ台詞の変更!?えへ
そうなんです!味はいいのよ!!ラブラブ!クラッカー チョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村