ラングドシャ | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

冷凍卵白で
アールグレイのラングドシャ焼きましたニコニコ


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』



ちょっと生地が硬く・・・スプーンで広げれません叫び!!
仕方なく 指に水を 付けて・・・
これぞ 手作り    。。。指作りγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ・??∀??)゚.:。+゚   パンチ!


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

貝合わせに なるかな?。(;°皿°)  まる  〇  が無い)べーっだ!

何とか  相手を見つけて

挟みました!!にひひ

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

溶かして使ったのは こちらの市販品。
製菓用のホワイトチョコ消費にはなりませんが・・・
これも 消費整理対象品!    対象品がありすぎですけどべーっだ!あせる

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


カロリーの気になる方は  プレーンで。 
 て、おばちゃま以外に誰!?((((*゜θ゜)ノノ{なのだぁ~♪)(笑)

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

今回使ったアールグレイはこちら。
1923年から 変わらないベルガモットを使い・・・

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

つまり 目   このシリーズ1000円以上で 透明カップがついてくる!音譜
に惹かれて 2個  カップゲット!!ラブラブ!
色々な紅茶を買う羽目に・・・ショック! 在庫整理のお菓子作りのはずが・・・・

増えてるじゃん!!叫び叫び!!      パー



にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村