最近買ったもの | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

今晩犬ワンラブラブ
昨日 今日と 2日連続の法事A=´、`=)ゞあせる
お母さんの事、忘れられたら・・・かなしい汗ので
何か・・・・書かなきゃ(°Д°;≡°Д°;)叫びびっくらw


閉店したデパートが 今月やっと再起動(;^ω^A
8階のうち、まだ4階まで、ですが・・・

1回の雑貨屋さんで見つけた・・・ニコニコ何??
鍋敷き?


どじとんのブログ


赤リンゴ形小物入れラブラブ(≧▽≦)ビックリマーク
1680円   かね


どじとんのブログ
このジュレ・・・ゼリーゼロカロリーゼリー(はちみつレモン)ゼロカロリーゼリー(グレープフルーツ)
合わないなむっした


どじとんのブログ

なんか可愛い!!ね?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ


どじとんのブログ

だって・・・ふ小町スイート!!桃だもんべーっだ!


名前も可愛い!!(o^-')チョキ


どじとんのブログ




地下、旭川産コーナーで買ったもの。

米粉のマカロニ シェル形 貝   色は恵比寿カボチャ1にんじんトマト・・
ほうれん草と  くると思いきや~  小松菜Σ(=°ω°=;ノ)ノ
やるねべーっだ!!!グッド!

他にも 玄米マカロニ
黒米生パスタ などなど有りましたが・・・
買いだめ禁止令!!発令中!(^▽^;)あせる


どじとんのブログ

黒米米粉か~・・・米粉とグルテン有るから~
お米パン作ろうパン!いつかべーっだ!

どじとんのブログ

この米粉+小麦粉のミニパン!!パン
おお!!農家のお母さん作!
どじとんのブログ

干し野菜の漬物セットだいこん*

大根 紫大根 紅芯大根の 3種セット大根
これを甘酢に漬けて・・ハリハリ漬け!
簡単 (*^o^*)  ラブラブ!!
まだ作って無いけどねすねてる顔てれぽ

どじとんのブログ


明日は祖母の100歳デー!苺ケーキ花束
行ってきます~車ふぅ!!   
おやすみなさい!!おやすみ。ZZZ   パー