お花  2 | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

      今日は1日雨くもり雨でした。
アジサイあじさい。紹介してから、東神楽町の役場に車
入り口に長音記号2 笑顔と花の町東神楽町 お花ビックリマーク
      花花花花花
           ↓

旭川の飛行機飛行場の有る町ですハート
どじとんのブログ

壁一面にもお花が~おはな


どじとんのブログ

下がって、全体を・・・・・・??
・・・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・・・・・・・・
ワオお~↑・・・・・・飛び出す絵本!古いがっかり

ガンガロウ!!ニッポン    すごいあげ目ラブラブ!
どじとんのブログ
隣の車が邪魔だったの(。>0<。)
だから長音記号2
ポン は~想像してね旗ハート
  

帰りに、リーフレタスと、のチマサンチュの3種サラダ菜
買ってきました!!
かなり大きくなってるから~
多分 大丈夫でしょう(*⌒∇⌒*)エヘヘ

どじとんのブログ
  
ガンバロウ!!サンチュサラダ菜ハイジ!!!   パー