本日15日放送の「科捜研の女 スペシャル」。今回は事前にあれこれチェックしていなかったので、あらすじも登場人物もまったく事前情報なしで見始めています。

 

 

放送直前、番組放送中に挟まれるCMを観て、土門さんが殉職しそうな気配アリアリで、そうしているうちに土門さんが列車事故に遭ってしまい意識不明です。生前検視なる、わたしを惑わせたものも行われています。

 

 

そうだよな、内藤剛志は「十津川警部」やら「捜査一課長」で忙しいもんな~科捜研を卒業したいかもな~でもでも、わたしが剛志ならこんなおいしい長寿人気番組卒業しないもんね~なんて考えています。

 

 

ていうか、こんなブログ書きながら観ているなんて、わたし的に科捜研への興味が薄れてきたんだろうか。これまで科捜研や相棒はながら視聴なんてしなかったもん。ま、本放送の視聴態度でわかってくるだろうけど!

 

 

さて、土門さんはどうなるのか。書くのはやめてちゃんと観ます。