少し前だけど、ミューバンとかの、音楽番組でVIXX LRの「whisper」のパフォーマンスを観てとりこです。youtubeは繰り返しみているし、楽曲も買ってしまいました。初VIXXDLです。一曲だけど。moraで買えればいいんだけど、最新の韓国盤はもちろんなくって、itunesで購入。どうもitunesは苦手なんだなー。

 

 

VIXXはデビューのころからわりに贔屓にしていて、でも顔と名前が一致するのは、エンとレオだけ・・・てな程度でした。イ・ジュンギに似ている(と、思う)レオの妖しい美しさや綺麗な声はかなり気にいっていたの。ほんとに。でもラビの魅力は気づかなかった。今回、メガネをかけているラビにキュンキュンしています。肉体が美しい、動きがしなやかで綺麗、動いている姿が非常に色っぽい。特に後姿、お尻、いい。ラビが素敵過ぎて、なんでいままでその魅力に気づかなかったんだ~わたし~!って自分を責めたり責めなかったり。どっちやねん。

 

 

私としては、この時期にラビラビレオレオ言ってちゃダメなんだけど!なんでって?12月の京セラに向けて、東方神起に集中しないといけないのだ。

 

 

9月のSHINee京セラ前に東方神起のツアーが発表されたもんだから、意識が東方神起に向いてしまって、そればっか考えていて、毎朝の通勤のお供の曲も東方神起にしていたら、席が3階のいっちばん後ろが当たりましてん。ファンクラブ先行でとったのに、なぜこ~んな遠くの席が当たるんだろう、という席でした。だから、いまはよそ見していちゃダメなんだ。気を引き締めないとね!

 

 

でも今夜も睡眠導入に聴いちゃう。