7月5日から『京都地検の女』が始まります。


鶴丸あやの「主婦の勘!」がまた観られます。楽しみだわ ニコニコ


ドラマにレギュラー出演されているこの方。


以前から気になっていたんだけど、ほったらかしだったんですが


新シリーズがスタートすることですし、調べてみました。



ひつじのブログ


垣野たまこ役の小林千晴さんです。


『京都地検の女』 『科捜研の女』 


『税務調査官窓際太郎』シリーズ『早乙女千春』シリーズなど


よく観るドラマにいつも出演されていています。


たいてい、少しトボケたかんじのキャラクターです。


こういうタイプの女優さんって、他にいない気がします。


かわいい声の持ち主です。



2サスとテレビ朝日系ドラマでしか見ない女優さんなのに


レギュラーだったり、台詞も多くあって、まあまあいい役どころなんで


なんで~?どうして~?誰~?って思っていました。




なんと、俳優の小林稔待さんの娘さんだそうです。


そう思って見ると顔が似ているかな?


窓際シリーズでは親子共演していたんですね。知らんかった~あせる








人気ブログランキングへ