何から始めればよいのやら・・・ | ☆総務奮闘記☆ 理工学部出身者

何から始めればよいのやら・・・

こんばんは、はじめまして。

まだ、ここでも名前も決めていないのですが、
今日から総務奮闘記を書いていきたいと思います。

また、私のプロフィールなどは徐々に増やしていきたいと思っておりますが、
今日はとりあえず購入した本を書いてみますね。

何故に本かと申しますと、とにかく何から始めればよいのかさっぱり分からず
とりあえずどんな仕事があるのか知るために本を買ってみたのです。
ちなみに、本を買うという行為を思いつくまでに数週間かかっている始末です。
総務の仕事の本があったのですね・・・ ^^;

今日購入した本は次です。


著者: 安田 大
『小さな会社の総務・経理の仕事ができる本―初めてでもよくわかる』

今からちょっとずつ読んでいきます。

皆様色々とお尋ねすることもあるかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。