こんにちはニコニコご訪問ありがとうございます花


すっかりブログを書くのをサボってしまいました。



妊娠判定後について

2回クリニックに行き、無事胎嚢確認→心拍確認を終えたところです。

おそらく、あと1〜2回心拍確認が出来たら、不妊治療院は卒業ですえーん

毎日無事に成長してくれる事を祈るばかりです昇天


ホルモン補充周期のため、膣剤とエストラーナテープは少し量を減らして継続です。

エストラーナテープは今までかぶれた事なかったのに、判定後からかぶれてしまうようになりましたショボーン痒くて痒くてえーん早く終わってほしい



体調の変化について

判定後すぐは、いつもよりお腹が空くな〜という感覚と、突然もんじゃが食べたい!とかラーメン食べたい!とか思いついて、食べるまで気が済まないようになりましたあんぐり

これはただのワガママなのか?真顔


今は少し気持ち悪いような感覚もあって、あまり食欲や食べたいものがない…

これがつわりの始まりなのだろうか