万が一コロナに感染してしまったら

2週間近く外出出来ないので、

治療をお休みすることになってしまいます驚き


そうならないように感染対策はしっかりしていたつもりだったのに予防


タイトルにも書いた本題ですが、

なぜ私が妊娠を急ぐかというと、

AMH(抗ミュラー管ホルモン)の値が1.0以下と平均よりも低いためです。


年齢でいうと45歳くらいの値で、

卵子の残りの数が実年齢の平均よりも少ない為早めに閉経がきてしまうそうです凝視


遠回りはしていられません物申す


ただこればっかりは仕方がないので、

万が一陽性だったら夫婦二人の時間が1ヶ月延びたんだと思い、ゆっくり過ごしたいと思いますハイビスカス


もう十分なんだけどね真顔