初デートですぐにエッチに誘いたがる男の手相はこれよ!(第1951話) | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

■無料診断■

 

 

手相ファン、レイキファンの皆さん、こんにちは!

 

今日は午後にテニスの壁打ちとサイクリングを兼ねて外出したとたん、何と雨が降り始めました!がび~ん!

 

結局、ダイソーに行って買い物しただけに終わりました。

 

そして、帰宅してすぐその雨も止みました・・・・・あちゃ~!

 

一度戻ってくると、なんだかやる気が失せて、再度出かける気が起きないんだよね。

 

 

さあ、明後日からは博多で「手相スクール」を開講しますよ。

 

現在、2名様が受講予定ですよ。まだ申し込みは可能ですよ。

再受講の方ももちろん歓迎しますし、安くなりますよ。

 

再受講の方は5万円です。

 

 

さて、急遽、9月22日から四国の松山へ出張することになりました。

 

松山ではレイキ伝授と鑑定を行います。

 

鑑定の枠で空いているのは、以下の2席です。

 

 9月24日(月祝)  夕方5時~8時頃 (夕食兼ねて鑑定します)

 9月25日(火)    12時半~15時半頃 (ランチ兼ねて鑑定します)

  (食事代はソムタムのおごりです)

 

 鑑定内容:2時間の手相鑑定 + 1時間の吉方位説明(資料は20枚以上作成)

 場所;松山市内のカフェ(個室)

 鑑定料金:2万円

 

 高松、鳴門へも行きますので、そちらで鑑定希望の方がいれば、鑑定も可能です。

 

 

さて、今日お伝えする手相は、「感情線」ですよ。

 

「感情線」は恋愛のタイプを示す線で、今日ご紹介する感情線は、男性に出やすい線ですよ。

 

 

赤い線が感情線ですが、2センチほどしかなく、直線的にでています。

 

女性には少なく、男性に多い感情線です。もし、女性にこんな感情線がでていれば、性格は男性っぽい方になります。

 

この方のように短い感情線をお持ちの方は、良く云えば「クール」と云われますが、わかりやすく云えば、「独りよがり、自分勝手」な人ともなります。

 

本当に不思議ですが、このような短くて直線的な感情線をお持ちの方は、最初のデートの際に、彼女の意向も聞かずにランチにラーメン屋につ入れていく人です。

 

ところが女性の多くは、最初のデートの食事にはかなり期待しているところがあるので、いきなりラーメン屋に連れていかれると、90%以上の確率でふられてしまいます。

 

でも男性は「なぜふられたのかなあ?」と理由がわからないほど鈍感です。

 

そして、一緒に食事をとってくれたことに気を良くして、その日のうちにラブホへ連れ込もうとする場合も多いのです。

 

これまた勘違いで、女性は車の中で暴れて、もうその日で付き合いは終わります。

 

幸か不幸か、こんな感情線を持つ男性と結婚しちゃうと、「釣った魚には餌をやらない」ということで、外食に行く機会は極端に減ります。

 

外食に行ったとしても、ファミレスや回転寿司、ラーメン屋しか連れて行ってもらえませんし、誕生日のプレゼントもまずありません。

 

とにかく自分が優先で、他人への配慮が欠ける方が多いのです。

 

「え?何かいいことはないの?」って?

 

うーん、あっさりしているところかな?深く考えないので、ストーカーとかにはなりませんよ。

 

あなたの旦那さんや彼氏の感情線はいかに?

 

 

そして、とっても楽しい手相鑑定学を学べるスクールを日本全国で開催中です。

さあ、9月以降の「手相スクール」の情報です。

 

下の囲み枠に、日程詳細、場所等を記載していますので、参照下さい。

9月は博多、10月は東京、11月は大阪で開催予定です。

手相スクールは爆笑の2日間ですよ!

 

<博多:手相スクール>(現在2名様、残り4名様)

 日程:9月15日(土)~16日(日) 

 場所:博多天神(予定)

 

<東京:手相スクール>(6名様募集)

 日程:10月6日(土)~7日(日)

 場所:日本橋駅徒歩3分会議室

 

<大阪:手相スクール>(4名様募集)

 日程:11月3日(土)~4日(日)

 場所:エルおおさか(天満橋)

 

スクール受講料:12万8千円 (レイキ料金は囲み枠を参照下さい)

申込み:メルアドまでご連絡下さい。

講義内容はヘッダーにも記載していますが、メールの添付でも送付可能ですので、気軽に問い合わせ下さい。

一度受講された方の再受講代はわずか5万円ですよ。

 

これまでに120名の方が、ソムタム手相スクールで学んでいます。

 

 

以下は全国への出張鑑定の日程です。

10月は東京出張、11月は大阪出張を予定しています。

 

<東京鑑定>(残り2名様です!)

 10月5日(金) 満席

 10月8日(月祝)

  9時~12時、15時~18時

 場所:日本橋駅徒歩3分会議室

 

<大阪鑑定>(残り8名様)

 11月5日(月)

  9時~12時、12時~15時、15時~18時、18時~21時

 11月6日(火)

  9時~12時、12時~15時、15時~18時、18時~21時

 場所:エルおおさか(天満橋)

 (11月7日は、京都の鞍馬寺~貴船神社の3時間の山歩きを予定しています。興味がある方は一緒にどうぞ!)

 

鑑定は、手相鑑定2時間+吉方位アドバイス1時間の3時間

鑑定料金:2万円ですぞ!

 

 

「ソムタムさ~ん、名古屋でも手相スクールやって~」とか「ロスでもやって~」という希望があれば、検討します。

「上級コースを博多でやって~」という希望でもいいですよ。

 

私は最初に声掛けしていただいた方の日程を尊重し、その日程でブログにて募集するという形ですよ。

(スクールだけでなく、レイキ伝授等も要望に応じますよ)

 

どの会場でも少なくとも2名様の受講はほしいのですが、ひとりでも前向きに検討します。

 

 

そして、以下の日程は自宅鑑定(佐世保)が可能な日です。

佐世保市の北隣の佐々町の自宅ログハウスで鑑定します。 

 

 (9月の自宅鑑定可能日)  

9月14日、17日~19日、30日~10月3日

 

原則、午前は9時~12時頃、午後は2時~5時頃になります。

手相鑑定2時間+吉方位アドバイス1時間の計3時間です。

(でも自宅鑑定の場合、一人4時間超になっています)

 

後ろに予約がなければ、時間無制限で鑑定します。

夜の鑑定を希望される方は、もちろん可能ですよ。

電車でお越しの方は、佐世保駅への送迎も行います。

車でお越しの方は、近くの公園で合流します。

 

鑑定料金は、自宅の場合は13,500円です。

セラピーカードも希望される際は、2件の占いでプラス1,500円です。

(出張時は1.8万円~2万円)

 

 

そして、私ソムタムはレイキ伝授も可能です。

私は大阪のレイキヒーリング協会に所属しており、これまでに21名様のレイキマスター(伝授可能者)を育成しています。

レベル3まで伝授を受けた方も16名以上います。

 

レイキヒーリングについて詳しく知りたい方は、上のヘッダーを参照下さい。

また、パンフレットも作成しており、希望者には添付で送付可能です。

 

 

連絡は、以下のメルアドまでお願いします。

なお、携帯メルアドから連絡される方は、受信設定をきちんとしていて下さいね。返信が戻ってくることがあります。

また、ブログのメッセージ欄へ予約を入れないようお願いします。

 

連絡は下記のメルアドへお願いします。

24時間、いつでも連絡可能ですよ。

 

idetoru313@gmail.com

 

ソムタム

■手相スクール(博多/東京/大阪)■
博多(天神)
 9月15日(土)~16日(日)
 天神会議室

東京(日本橋)
 10月6日(土)~7日(日)
 日本橋駅そば会議室

大阪(天満橋)
 11月3日(土)~4日(日)
 エルおおさか(天満橋)

受講料:12.8万円(2回の分割可能)
受講済みの方は5万円で再受講可
ランチ付(初日は懇親会付)
詳細は上のヘッダー「手相スクール」を参照下さい
(なお、携帯からはヘッダーを見ることができないので、パソコンからご覧下さい)
連絡先:idetoru313@gmail.com
■出張鑑定(東京/大阪)■
手相鑑定+吉方位アドバイス(3時間)
鑑定料金:2万円
連絡:idetoru313@gmail.com
東京(残り2名様)
10月5日(金) 満席
10月8日(月祝)
9時~12時、15時~18時
場所:日本橋そば会議室

大阪(8名様募集)
11月5日(月)
9時~12時、12時~15時、15時~18時、18時~21時
11月6日(火)
9時~12時、12時~15時、15時~18時、18時~21時
場所:エルおおさか(天満橋)
■レイキヒーリング伝授(日本全国)■
伝授場所:日本全国
伝授日:お客様の希望場所
伝授レベル:レベル1~4(マスター)
伝授時間:各レベル 要3時間
詳細:https://ameblo.jp/somtam313/entry-12066064398.html
伝授料:上のブログを参照下さい
連絡先:idetoru313@gmail.com