特定の人を相手にした商売が成功する手相はこれよ!(第1776話) | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

■無料診断■

 

手相ファン、レイキファンの皆さん、こんにちは!

 

今日も昨日から続く強風が吹き荒れた佐世保です。

佐世保では25mの強風が吹いたそうです。

 

パンチラどころか、体重の軽い私は吹き飛ばされそうでした~~~あちゃ~!

 

今日は鑑定予約もなかったので、行ってきましたよ~~~、映画「坂道のアポロン」鑑賞に!

 

いやあ、素晴らしい映画でした。

 

主演のHey Say Jump !の知念侑李さん、中川大志さん、小松菜奈さん演じる3名の高校時代からの10年間の物語です。

 

それにソムタムに似ていると云われるディーン・フジオカ氏も登場します。いやあ、かっこいいんだな、全く!

(私の高校時代に似ていると思ったのは私だけ?)

 

この映画は佐世保市内や周辺の島で撮影されており、高校の舞台は私の母校でもあります。

 

近くの聖和女子高の屋上や市内の中学校、それに九十九島、眼鏡岩、黒島の教会、白浜海水浴場というように、私の地元が映画に登場します。

 

母校の生徒らはエキストラで出演していますし、母校のすぐ下にある亀岡八幡宮もロケ地になっています。

 

とにかく俳優2人のジャズセッションは素晴らしい。すべてのセッションは二人が練習して実演しています。

 

そしてエンディングの音楽は、小田和正氏の透き通った声が流れます。

 

本当に素晴らしい映画でしたよ!まだ余韻に浸っているソムタムです。

 

ロケ地の紹介はこちらですよ!

 

高校時代を思い出しながらの映画鑑賞となりました。

 

映画館は満杯かなあ?と思っていたら、50名ほどしか入っていませんでした。まあ、平日だからこんなものかなあ?

 

私は自分でいうのもなんですが、中学、高校時代がモテ期でしたよ~。

 

たぶん、6人位の女子から告白うけました~。でもでも中学1年から彼女がいたので、他5名の女子にはお断りしないといけませんでした。

 

高校卒業後はじぇ~んじぇんモテません・・・・・。あああ、あのモテ期よ、もう一度!!

 

 

今日、ご紹介する手相は滅多に見れる手相ではありませんよ。金色の線です。

 

 

こちらの方は先日の久留米市のお客様の手相です。

 

 

どちらも生命線に沿って同じように下に流れる線です。

 

この線は手相学的には、「空想主義者」と呼ばれます。

私はわかりやすいように、「オタク線」と名付けています。

 

この線の特徴は、知能線の先端が地丘(手首中央)に伸びていくのが特徴です。

 

この線を二重生命線と間違える鑑定師も多いですが、この線はオタク線ですよ~。

(見分け方を知りたい方は、ソムタムの手相スクールを受講下さい)

 

「なぜ、空想主義者と呼ばれるのか?」というと、芸術センスを示す線は、月丘の下部に伸びていきます。

 

このオタク線はその芸術センスを示す線よりもさらに小指から遠くなるのです。

 

小指は「お金=財運」を示すのですが、お金から最も遠い知能線になるのです。

 

つまり、お金に関係なく好きなことに没頭する方なんです。

 

だから、「いつかは私にも白馬に乗った王子様が現れるの~」と思い続けて70歳になっちゃった~という方です。

 

私のお客様にはこの手相線をお持ちの方はユニークな方が多いですよ。

 

外国為替のディーラーをしたり、NPOの理事されていたり、作家さんであったりです。

 

先日鑑定した女性は、Jリーグが始まる30年前から地元のサッカーチームを応援している方でした。

 

半年前に鑑定した女性は、ボクシングとボルダリングが大好きな方でした。

 

だから、このオタク線をお持ちの方は、特定のお客様を相手にした商売をするとうまくいきますよ~。

一般大衆ではなく、特定の興味を持つ方を対象にすると成功します。

 

 

さて、4月の大阪鑑定はまだ空きがありますよ。この鑑定枠でレイキヒーリングの伝授も可能です。

もちろん、手相スクールは大阪、神戸ともに募集中ですよ。

 

 

さて、4月以降の「手相スクール」の情報です。

 

下の囲み枠に、日程詳細、場所等を記載していますので、参照下さい。

4月の大阪、神戸、東京でのスクールは日程が決定しました!

5月のGWには佐世保(ソムタム自宅)でも開催します!

6月には、広島、小樽市、紋別市でも開催します!

 

<大阪スクール>(現在2名様:残り2名様)

日程:4月7日(土)~8日(日)

場所:天満橋(エルおおさか)

 

<神戸スクール>(現在2名様:残り2名様)

日程:4月11日(水)~12日(木)

場所:神戸勤労会館

 

<東京スクール>(現在3名様:残り3名様)

日程:4月28日(土)~29日(日)

場所:日本橋

 

<佐世保スクール>(募集中)

日程:5月4日(金/祝)~5日(土)

場所:ソムタム自宅

 

<広島スクール>(募集中)

日程:6月2日(土)~3日(日)

場所:広島駅そば会議室

 

<北海道:小樽市スクール>(現在1名様、残り5名様)

日程:6月16日(土)~17日(日)

場所:小樽市内(運河そばの市民センター)

 

<北海道:紋別市スクール>(現在1名様、残り3名様)

日程:6月21日(木)~22日(金)

場所:紋別市内会議室

 

受講料:12万8千円

申込み:メルアドまでご連絡下さい。

講義内容はヘッダーにも記載していますが、メールの添付でも送付可能ですので、気軽に問い合わせ下さい。

一度受講された方の再受講代はわずか5万円ですよ。

 

これまでに108名の方が、ソムタム手相スクールで学んでいます。

 

 

「ソムタムさ~ん、高松でも手相スクールやって~」とか「山梨でもやって~」という希望があれば、検討します。

「上級コースを宮崎でやって~」という希望でもいいですよ。

 

私は最初に声掛けしていただいた方の日程を尊重し、その日程でブログにて募集するという形ですよ。

(スクールだけでなく、集客セミナー等も要望に応じますよ)

 

5月~7月にかけて、四国、広島出張を予定しています。

 

どの会場でも少なくとも2名様のスクール受講はほしいのですが、前向きに検討します。


以下は出張鑑定を予定している場所と日時です。

6月の札幌は満席になりました~~~!

 

<大阪鑑定>(残り5席)(レイキ伝授も可能です!)

4月9日(月)

 9時~12時、12時~15時、15時~18時

4月10日(火)

 9時~12時、12時~15時

場所:エルおおさか(天満橋)

 

<東京鑑定>(残り2席)(レイキ伝授も可能です!)

4月26日(木) 9時~12時

5月1日(火) 15時~18時

場所:東京駅そば(徒歩3分)、日本橋駅から徒歩4分

 

<広島鑑定>(残り2席)

6月1日(金) 9時~12時、15時~18時

場所:広島駅そばの会議室

 

<札幌鑑定>(満席!)

6月19日(火) 

 

<愛媛県松山鑑定>(残り5席)

7月中(調整中)

場所:松山市内

 

鑑定は、手相鑑定2時間+吉方位アドバイス1時間の3時間

鑑定料金:2万円ですぞ!

 

 

そして、「集客セミナー」も開催します。

 

<集客セミナー>

東京    4月26日(木)  12時半~18時

 

(参加条件)

 アメブロで集客を実践している方

 アメブロの読者数が200名以下の方

 月収20万円以上目指す方

 パソコン持参が可能な方

 

(講義内容)

 ビジネスプランニングの作成方法

 アメブロの仕組み

 アメブロを利用した集客方法

 地域限定の集客方法

 アメブロ以外の集客方法(10数通りの方法)

 目指すべき講師像

 

 これらの講義で、実際にパソコンを操作しながら、アメブロのカスタマイズ、操作方法を丁寧にお伝えします。

 わからない場合はすぐに聞くことができて、解決します!

 

(受講料金) 1万5千円

 

 

そして、以下の日程は自宅鑑定(佐世保)が可能な日です。

佐世保市の北隣の佐々町の自宅ログハウスで鑑定します。 

 

 (自宅鑑定可能日) 

  3月22日(木)~28日(水)、30日(金)以降~

 

原則、午前は9時~12時頃、午後は2時~5時頃になります。

手相鑑定2時間+吉方位アドバイス1時間の計3時間です。

(でも自宅鑑定の場合、一人4時間超になっています)

 

後ろに予約がなければ、時間無制限で鑑定します。

夜の鑑定を希望される方は、もちろん可能ですよ。

電車でお越しの方は、佐世保駅への送迎も行います。

車でお越しの方は、近くの公園で合流します。

 

鑑定料金は、自宅の場合は13,500円です。

セラピーカードも希望される際は、2件の占いでプラス1,500円です。

(出張時は1.8万円~2万円)

 

そして、短時間の鑑定も自宅に限り、行います。(出張時はなし)

手相鑑定のみで、吉方位説明はありませんし、延長もなしです。

手相鑑定 1時間:7千円

手相鑑定 2時間:1万円

合流場所は、近くの公園駐車場になります。

 

そして、私ソムタムはレイキ伝授も可能です。

私は大阪のレイキヒーリング協会に所属しており、これまでに13名様のレイキマスター(伝授可能者)を育成しています。

 

レイキヒーリングについて詳しく知りたい方は、上のヘッダーを参照下さい。

 

 

連絡は、以下のメルアドまでお願いします。

なお、携帯メルアドから連絡される方は、受信設定をきちんとしていて下さいね。返信が戻ってくることがあります。

また、ブログのメッセージ欄へ予約を入れないようお願いします。下記のメルアドへお願いします。

 

idetoru313@gmail.com

 

ソムタム

 

 

■手相スクール(大阪/神戸/東京/小樽/紋別)■
大阪(現在2名様:残り2名様)
 4月7日(土)~8日(日)
 場所:天満橋(エルおおさか)
神戸(現在2名様:残り2名様)
 4月11日(水)~12日(木)
 場所:神戸市内
東京(現在3名様:残り3名様)
 4月28日(土)~29日(日)
 場所:日本橋
佐世保(募集中)
 5月4日(金/祝)~5日(土)
 場所:ソムタム自宅
広島市(募集中)
 6月2日(土)~3日(日)
 場所:広島駅そば会議室
北海道小樽市(現在1名様:残り5名様)
 6月16日(土)~17日(日)
 場所:小樽市内
北海道紋別市(現在1名様、残り3名様)
 6月21日(木)~22日(金)
 場所:紋別市内
受講料:12.8万円(2回の分割可能)
受講済みの方は5万円で再受講可
ランチ付(初日は懇親会付)
詳細は上のヘッダー「手相スクール」を参照下さい
(なお、携帯からはヘッダーを見ることができないので、パソコンからご覧下さい)
連絡先:idetoru313@gmail.com
■出張鑑定(大阪/東京/広島/札幌)■
手相鑑定+吉方位アドバイス(3時間)
 鑑定料金:2万円
連絡:idetoru313@gmail.com
大阪(残り5名様)
 4月9日(月)
  9時~12時、12時~15時、15時~18時
 4月10日(火)
  9時~12時、12時~15時
 場所:天満橋(エル大阪)
東京(残り2名様)
 4月26日(木) 9時~12時
 5月1日(火) 15時~18時
 場所:東京日本橋(東京駅)
広島市(残り2名様)
 6月1日(金)
  9時~12時、15時~18時
 場所:広島駅そば会議室
札幌(満席)
 6月19日(火)
■集客セミナー(東京)■
集客セミナー(4時間)
 受講料金:1万5千円
連絡:idetoru313@gmail.com
東京(残り6名様)
 4月26日(木) 12時半~17時半
 パソコンを持参下さい
条件
 ブログ等で集客している方で、読者数が200名未満の方