2月の立春を境に「方位」は劇的に変わります!(第1365話) | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

手相ファン、レイキファン、吉方旅行ファンの皆さん、こ~んにちは!
 
本日、2日間の大分県杵築市での「手相スクール」を無事に終えました。
 
 
今回はお二人の女性に受講いただきました。場所はお客様の実家にて開催しています。
 
受講いただいたお二人様、お疲れ様でした!今後は、二人協力して、大分県内で手相イベントをしたりすることも期待しています。
 
いやあ、手相スクールは楽しいですよ。今日のお二人で、これまで手相スクールで学んだ方は67名になります。
 
 
終了後、大分市内へ移動しましたが、いやあ、ホテルは快適ですなあ。ホテルは「光の画家」とも云われるレンブラントの名前を冠したホテルですが、レンブラントの絵はどこにも飾られていません。
 
私は彼の絵は大好きなんですけど・・・・・。部屋にも廊下にもどこにもない。名前だけ冠してもダメだよなあ。でも、ホテルは凄く立派ですので、私のお気に入りではあります。
 
 
今日もまた先日鑑定を受けたお客様から嬉しい連絡がありました。
 
私も非常に嬉しいニュースでしたので、皆さんにもご紹介します。
 
「鑑定後、・・・留学へ向け、手配に取りかかっていたら早速効果が現れ始めましたよ♪

普段、懸賞ものには全く当たらないのですが〜ドコモの非売品ぬいぐるみが当たり、自宅へと届きました!(笑)でも、キュートなお顔立ちではないぬいぐるみだったので…甥っ子も姪っ子も欲しがらず、仕方なくフリマサイトに出品してみたら。。

非売品効果なのか、高値で買って下さる方と巡り会えました☆タダでゲットしたぬいぐるみが、まさかの15,000円に大化けです✨

これはお知らせしなくては!!と思い、ご連絡してみました☆(o^^o)
誠にありがとうございました♡」
 
というこれもまた鑑定効果なのか?それとも吉方位へ行こうとしている効果なのか?
 
金運アップはどの吉方位へ行っても効果があります。入り方が異なるという考え方です。
 
 
さて、その方位ですが、2月の立春を境に劇的に変わりますよ。
 
私は一白水星ですが、ようやく2年ぶりに東北方位が大吉方位になります。よって、大阪、東京、名古屋、博多、広島、仙台は佐世保から見てすべて東北方位になります。
 
よって、今年はこれらの街へもどんどん出張していきますよ。だから、これまで以上の開運効果が期待できるものと考えています。
 
ふふふ、私もビッグになりますぞ~。
 
 
さあ、4月に仙台で開催予定の「手相スクール」の日程及び手相鑑定の日程が確定しました。
 
4月にはさすがに雪もなくなり、少しは暖かくなるかな?と思ってます。
 
仙台へは2回目の出張です。こんなに遠距離出張する手相鑑定師はまずいないだろうなあ?
 
スクールは以下の日程です。
 
 4月8日(土)~9日(日)  9時~18時
 
手相鑑定(1日3名様)は以下の日程で行います。
 
 4月7日(金)および10日(月) 
 1日3名様(9~12時、12~15時、15~18時)
 
場所:仙台市内 SEED21会議室(県庁近く)
受講料:スクール 7万円 (2日間) 残り1名様のみ!
手相鑑定代:2万円(3時間) 残り5名様

 
私は4月6日から仙台入りし、6日の夜は楽天イーグルスの試合観戦に行く予定です。
 
まだ寒いだろうなあ・・・・ブルブル!
 
仙台でのスクールはすでに5名様の希望者がおられます。残りは1名のみですよ。
 
 
 
そして、大阪での出張鑑定日も確定しました。
 
3月16日~17日の2日間ですよ。1日3名様の鑑定が可能です。詳しくは下の囲み枠をどうぞ。

 

そして、以下の日程は自宅鑑定(佐世保)が可能な日です。佐世保市の北隣の佐々町で鑑定します。

 

 (1月29日~31日:大分 2月1日~4日:松山)

  2月14日(火) 午前 

 (2月17日~24日:東京)

  2月26日(日) 午後

  2月27日(月) 午前

  2月28日(火) 午前 午後

  3月1日(水)  午前

  3月2日(木)  以降

 

原則、午前は9時~12時頃、午後は2時~5時頃になります。手相鑑定2時間+吉方位アドバイス1時間の計3時間です。(でも一人4時間弱になっています)

 

後ろに予約がなければ、時間無制限で鑑定します。

 

夜の鑑定を希望される方は、もちろん可能ですよ。

 

電車でお越しの方は、佐世保駅への送迎も行います。

 

車でお越しの方は、近くの公園で合流します。

 

鑑定料金は、自宅の場合は13,500円です。

 

連絡は、以下のメルアドまでお願いします。

 

idetoru313@gmail.com

 

ソムタム

 
■手相スクール(朝倉/東京/仙台)■
福岡朝倉市開催(現在2名様/募集中)
 開催日:2月11日~12日
 時間:9時~17時頃
 場所:朝倉市内
東京開催(現在8名様/満席)
 開催日:2月18日~19日
 時間:9時~18時頃
 場所:茅場町会議室
仙台開催(現在4名様/募集中)
 開催日:4月8日(土)~9日(日)
受講料:7万円(2回の分割払い加)
受講済みの方は1.5万円で2日間の再受講可
ランチ付(初日は懇親会付)
詳細は上のヘッダー「手相スクール」を参照下さい。
(なお、携帯からはヘッダーを見ることができないため、パソコン画面から見て下さい)
連絡先:idetoru313@gmail.com
■出張鑑定(東京/神戸/大阪)■
鑑定内容:手相鑑定2時間+吉方位アドバイス1時間(計3時間)
鑑定料金:2万円
連絡:idetoru313@gmail.com
東京(10席すべて満席)
 日程:2月20日~22日
 鑑定場所:茅場町
神戸(残り2席)
 鑑定日:3月14日~15日
 3月14日(火)満席
 3月15日(水)残り2席
   9時~12時、18時~21時
 鑑定場所:神戸市内(県民会館会議室)
大阪(残席5名様)
 鑑定日:3月16日~17日
 時間:9時~12時、12時~15時15時~18時
 鑑定場所:エルおおさか
仙台(残り6名様)
 鑑定日:4月7日/10日
 時間:9時~12時、12時~15時15時~18時
 鑑定場所:SEED21(県庁そば)
■大開運セミナー(神戸)■
神戸開催(募集中)
 開催日:3月14日(火)
 時間:15時~18時頃
 場所:県民会館

受講料:5千円
連絡先:idetoru313@gmail.com