【予告】横浜で出張鑑定します!!(第585話) | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

手相ファンの皆さん、こんにちは!

今日は昼前から佐世保市内のテニスコートで中学生らの硬式テニスの試合観戦をしていました。

中学校はソフトテニスが主流ですが、硬式テニスの公式大会もあるのですね。なかなかすごいプレーをしていましたよ。

あ~私もテニスしたいです。仲間がいないのが辛いです。誰か、硬式テニスできる人いますか?

そして、午後は2時から東レ・パンパシテニスの決勝をTV観戦していました。

決勝は、私もパリのローランギャロスで生観戦したことがある、アナ・イバノヴィッチちゃん(セルビア)とウォズニアッキちゃん(デンマーク)の2人の美女の対戦でした。

特に、私はアナちゃんの大ファンなんですよ~。とってもキュートな愛らしい選手ですよ。しかも、二人とも元世界ランク1位の選手なんですよ。

それで結果は、アナちゃんの逆転勝利でした。おめでとう~!

そして、夜はアジア大会をTV観戦していますが、男子自由形200mはびっくらしました。

世界でも注目のスイマーで今回も8種目にエントリーしている萩野孝介選手ですが、最後の50mまでは両サイドの中国、韓国の選手に身長分リードされていたのです。

でもでも、そこから必死に追い上げて、最後に2人を交わしての優勝です。もう完全に3位だ!と思ったのですが、すごいです、彼は。


さて、前置きが長くなりましたが、来月10月上旬に、横浜で出張鑑定することになりました。

今回は横浜のみです。早い者勝ちになります~。場所は、横浜駅近くの半個室のあるカフェを選ぶ予定です。

だから、周りのお客様を気にせずに鑑定を受けることができます。


<鑑定日時>

10月2日(木)
  
 16:00~18:30 (1名様)

 18:30~21:00 (1名様)

10月3日(金)

 11:00~13:30 (1名様)

 13:45~16:15 (1名様)

 16:30~19:00 (1名様)

10月4日(土)

 18:00~20:30 (1名様)

限定6名様の鑑定になります。

今回は急遽、横浜のみでの鑑定です。東京での鑑定は予定しておりません。

次回の東京での鑑定は未定です。ないかも?です。

鑑定は、以下の種類があります。

1)手相鑑定のみ 2時間:1.5万円

2)総合鑑定(手相鑑定+吉方旅行アドバイス) 2.5時間:1.8万円

3)友達、親子鑑定(2.5時間で何名でも鑑定可能):2万円

(飲食代は実費支払いをお願いします)

吉方旅行アドバイスを希望される方には、資料を10枚以上準備して、あなたの夢を叶える方位のアドバイスをしますよ。

手相鑑定で何がわかるのかについては、ヘッダー「鑑定を受けると?」をご覧くださいね。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています~!

ソムタムより